スポンサーサイト


今すぐ迎えにきて、私はここで待ってるから。

おなかすいたよ!!!!! 朝にうどん二人分食べたのに(笑) その後布団で寝ればいいのに現在の作業デスクになっている座卓傍で寝ました。腰痛い。唯でさえ乙女週間で腹が痛いことこの上ないのに、夜中寝ないで作業するわ、まともに寝ないわ…。普段だったら寝るんですけど、何を思ったかセフィロトの立ち絵を書き始めて、気づいたら朝になっていました。

本当は今日学校に行くべきかもしれないんですが…。まあ、授業のコマコードが一部発表されるんですが、明日実習系の授業の履修可能者リストの発表があるので、それと一緒に見に行こうかなと思ってやめました。4日はコミぷらなので、その準備もしなきゃいけないというのもありまして、ね。

あ、4月4日のCOMICぷらねっと千葉15ですが、ボイスドラマCD【物語の紡ぎ手 Compact Disc Edition】が新作です。無料配布なのでよろしければどうぞー。何部もってけばいいやら…。10部あればいいか? 金額が関わるものでの新作はないです、たぶん。完全にデザイン系として何かやるかもしれませんが…。カードとか。
本当はCLの体験版ROMでもと思っていたんですが、まだちょっと調整が間に合わないようなので(スクリプトがちょっとね、後少しあるんでね)持参するかは怪しいです。持参するようでしたら、本日か明日にWebで体験版が出ると思います。て、それからジャケットデザインする時間あるか!?(笑) まあいいや、業務経験を生かしつつやろうとおもいます。そういえば今年度からインターンが営業部配属になります。営業に回るわけじゃないですけども。

あと持参品いくつかリストアップ。
ボイスドラマCD【Refrain of settle - All the beginnings -】
・ゲーム詰め合わせ【ぱっちわーく。for Game】
・ポスター【死神屋の事情】
・愛を込めて花束を、君へ。(結城みつる×都川みつき本)
・Twin.(Stells大人世代の高校生時代の小説本/佑志、皐月、和紀の話)
・Lovers&Lovers(アルイザ、ルサイザ本。再収録もの)
・モノ・デザイア(アルイザ本)
・ペーパー【OzoneAsterisk News】最新版(これ間に合うかー?)

あとデザインポストカードかなんか…。できたら。

さーて、実習系の授業いくつとれてるだろうか。デザイン系の基礎授業を時間の関係で昨年度とれていなかったので、それが響いていると困るのだが。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
