スポンサーサイト


負けてなんかやんないんだから!

授業が始まった途端バタバタし始めました。今日は授業サポーターで学校行って、デジタル音楽基礎論っての受けてきて、ゼミ受けて、帰る。だがしかしその前にやることが沢山なのです。
CLの体験版公開と同時にちょっと公開したい自分のものがありまして。それを終わらせてから出したいなと。
→ 無理そうだったので、CLの体験版だけ出しました。

瀬野っちょから再着色の新しい立ち絵を戴いたのですが、コンパイルする際にエラー起こしかねないので(ファイルがあーだこーだ)すいません、うちの子送って戴いたんですが、体験版は前ので行きますと私信。あとその設定についてもまたお返事しますねとかまた私信する。

自分のペンタブの裏面にある滑り止めが全部とれて涙目です。今妹のモニタが使えなくなっているので、妹のペンタブ借りてます。領域が広すぎて使いにくい!(笑) 私はA6、妹はA5サイズ(スタイラス領域の話)を使っているんです。



◆メール送受信(8、9)
【Child's Loop】
・緑風瑠璃さんからメールいただいてます。追加分有難う御座います!(8)
・冴月瀬野さんからメールいただいてます。お返事お待ちくださいませ!(9)

【鳴葉ゆらゆさん】
・メール送信済みです。メッセでお返事いただいちゃいましたけども…!(8)

【彗さん】
・ちょっとしたことのメールお送りしてます。(9)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
