スポンサーサイト


やっぱり当初の考えの方が良かったのかもなあと

思いつつ、さてどうするかと。

CL体験版の感想をちらほらブログなどで拝見しておりまして、いろいろと考えさせて戴いております。会ったことがないキャラだと日数的にあれなことが起きるんですよね、今のシステム。打開策がないわけではないのですが、それやるとすげえ難易度上がる…!どうするア●フル!と思っています。

城崎さんのおっしゃるように置いてけぼり感が否めないんですよねー。ぐーむむ。これ以上難易度を上げていいものか…。ただでさえ攻略制限の多いゲームなので、難しくなりすぎるとプレイヤーが嫌になるような気もしますし。あ、CLやってて気づいた。うん、いい方法あったじゃないか。気が向いたら体験版のバージョン上げます(気が向いたらとかそれどうなの)

好感度やパラメータ照会に気付く方はいるのかなーと思っていたんですが、結構気付いてくださっているようなのでそのままでいいかなと思っています。よもやあんなのがと思いますよ普通(笑

完全版での改善点が結構見えたので、ちまこらやっていこうかなと。その前にシナリオ仕上げろと(笑) 終わってないの私だけです…すいません…。

とりあえずお風呂に入って、寝よう…。今日はなんだかんだいって缶詰なのです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
