スポンサーサイト


午後問で恐らく落とした。

試験終わって帰ってきて、自己採点。午後問で落としたようです……。自分の計算だとあと48点も足りない。やる気無くすわ…いや頑張りが足りないんだけどね……。もっと午後問やっておくべきだったよ…。なんであんなに表計算ばっかり出てきたんだ。ネットワークの方が判ったよくっそおおお。表計算は苦手な分野なんです、ぜ…。エクセルで使ってる関数が出るならまだしも、関数が日本語になってるので変換するので一苦労です。ぐあああああもうなんか、凹む!最後の試験だったのに!くそおおおおおおおおおおおお!

……まあ、奇跡が起きたら、受かってるよ、奇跡が起きたら。気持ち切り替えたいーでもできないー。試験受けてる最中でも手ごたえがなかったから、ああ落ちたなとは思っていたけど、こう、はっきりというか、結果として出てくると余計凹むものですね。 ああ…、ITパスポートの勉強、もう始めるかなあ…。もう初級シスアドはなくなっちゃいますから ね。

でもITパスポート、午前しか試験ないってどんだけよ。でも経営とか会計が多いから私の苦手分野モロに直撃なんだぜ……。ああ…凹む…。だめだ、沈む。沼に沈みたい。本気で。それなりに自信があったから凹むんですぜ…。しらねえ問題ばっかり出た…。やってない過去問かなあ…。新出かなあ…。でも前回見たのと違うしなあ…。



◆メール送受信記録(4/19)
【剣城リュウさま】
・ご依頼メール戴いております。お返事もう暫くお待ちください。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
