

言おう。実は…

最近、23時を過ぎると恐ろしい眠気に襲われます。
ていうか寝ます。

マジ眠い。
音声データ1つ破壊しそうだった。
本気で。

最近眠さに勝てない…。ノイズ除去が半分も終わっていません…。だからさあ、あのノイズなんなの。(知るか) どうしても取れない。除去できない。

ブランが最近調子が悪くなってきたようなのです。買ってからもう1年たったしなあ…。中身整理しないとだめかね。とりあえずはディスククリーンアップしてきます。ていうかパソコンつけっぱなしなのがいけないんだな…。そりゃパソコンだって疲れるよ……。デフラグを自動でやりやがるので楽しみが減っています。デフラグのあれ見るの好きなのにー。まあ自分でやればいいんだけど、自動でやるから(以下略

とりあえず、冷却材が欲しいです。いくらCPUがCore2Duoだからと、結構性能いいからと、冷やさないのはまずいです。Pentium4の3GHz、もっとうっせえ(笑) くりんなっぷくりんなっぷ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
