スポンサーサイト


何時間寝れば気が済むんだ。

ぎゃー!すいません!狐~のは知り合いが「狐で見るとTOPの画像が1つ見れん。直せ(書き方適当過ぎる)」と言ってきたので返しただけでした!全部見れるの確認してあったので、つい!すいません…!

昨日ちょっと朝に帰ってきて(笑 えない)帰ってから気づいたら寝てて、起きたの9時くらいでした。お前どんだけ寝てるんだ。特に眠いというわけじゃなかったんですけど…。あああ土曜日無駄にした!

19時くらいの追記。
そういえば、最近ちょっとショッキングだったこと。というか笑えること。男の子トークに挟まれてる時に「お嬢はエロい人だってわかってるからいいよ」ってのが一番ぐさっときた(笑) 悪かったな、エロい人で!(笑) いや、知ってるけど!自分で知ってるけど!自重しないし!(←

ふざけたゲーム作りたい症候群。駄菓子菓子そんな時間はない。だがしかしって変換すると一発で駄菓子菓子になる。くっそー。自分の関係は多少伸ばせるとしても、学会関係はやっぱり伸ばせないのでさくっと仕上げないとなのです。

あーでもサイト改装したいいいい企業サイトっぽくしたいいいいいでもそうすると重たいいいいいい!時代こそブロードバンドだけどもやっぱり気にするんですわたくし。画像は最悪でも100KB(赤系メインの場合/主にブレウス)にしたい。そのページ全体読み込みで100KB以内に収めたいんだ…! 収めようと思えばできるけども。

それにしてもコンテンツが多いんだよねえ…。どうやって纏めようかと本気で迷っている今日この頃。

Top
├ About
├ Game
├ Novel
├ Gallery
  ├ Illustration
  ├ Topic
  └ Treasure
├ Information
  ├ Online
  └ Offline


書きかけでご飯行ってきます。



◆メール送受信
【店長といっしょ。】
・メール戴いております。

【ふわり。】
・一覧お送りして、お返事いただいて、決定稿提出しました。


追記は拍手返信ですー。
-----------------

>るりりん
拍手どうもでしたー!
そして狐云々のは初めに書いたとおりです。すいません…!

今しがたリンクページ拝見して、ああ、そういうことかと理解しました。確かにあれだったらdl~よりulとliを使った方ができますねー。ぼーっと考えていたので形がそのままになってしました(笑)すいません。
Σ保存ですか!使えるかどうか判りませんが、有難う御座います!

ダウンロード有難う御座いますー!一般レーティングで考えているので他のところよりちょっと制限が高めかなーという程度なので、あまり期待は…!(笑
ブランが攻略対象なのは、愛故の暴走でした(笑

拍手有難う御座いましたー!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
