スポンサーサイト


▼ ひなせは すこしだけ ほんきをだした

最近本気という本気を出していない気がします。授業中ほどいいものが作れなくて悩ましい。ほんと。授業でフォトショ使ってんですけど、どうもいいものが出来ない。イラッ★(自重しろし

とりあえず、最近ロゴへの本気のムラがひでえです。企業に近いかと思えばシンプルすぎるくらいシンプルになったり。差が酷い! イラレが古いバージョンなので、スタイルが適用しづらくてFwに逃げます。使いにくいんだけど、さ…。

ちょ、ちょっとトイレ行きたい!行ったらメール送受信(あったっけ?)とか書きに来ます!

フリーズ直前に保存してた残り。こっちは授業課題の一つでした。
どっちも授業中の産物。左はもっとやってあったんだけど、この状態でフリーズしてこの後加工したのが飛んじゃったから嫌になって残った状態のをとりあえず持ってきたのでした。他にもあるけど授業課題だったからそれは出さないのです。右は一応授業課題の一つ。あんまり綺麗じゃない。入れ子構造が上手く出来てないとも言える気がするし、RGBライトの当て方あんまりよくない。



◆メール送受信(26、27)
【茨の森】
・彗さんからデータ戴きました。
・らゆさんからメール戴いて、メッセでお返事しました。
・おーみやんに送りました。

【izaさん】
・mixiからメッセージお送りしてます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
