

黄金週間じゃない

5日はM3に遊びに行くんですけど、結構GWが怒涛でした。今もGWか。明日はインターンで1日家にいません。昨日、先生に「2と5以外だったら大丈夫ですよー」と言ってしまったので…というか、実際問題メールやり取りだけじゃ難しい作業なので、おそらくGW中に学校。おそらく。うん、おそらく。休日返上がなんのその! 外部へ出すものなのでやっぱりそれなりにやらないとね。

4日はロゴ提出締切なので…構想が出つつも着手できていないのでそろそろデータとして作り始めます。その他にもあるので、とりあえず、5月病に浸る暇なんかなさそうで逆に良さそうです。

メール返信が体調の都合上厳しいので、残っているメールについては、本日夜か明日夜にお返事致します。きょ、今日は授業サポートなのよ…。

最近メールがほんとごった返し。学校関係やらなんやらもー。Outlookですべて受信してるのでフォルダの数は多いわ、検索かけないとメール見つかんないわってことになっててどうしようかと。さすがに2005年からため込んでるからですかそうですか。減らせと言われても無理なんだぜ。



◆メール送受信記録(4/29-5/1)
【ミントさま】(4/29)
・ロゴ一覧提出して、決定港のお返事いただいてます。提出今しばらくお待ちくださいませ。

【物語の紡ぎ手】(4/29)
・メールをスタッフ一斉送信しています。ご確認ください。

【A* From 1944 to 2008】
・受理報告お送りしております。

【izaさん】(4/29)
・mixiでメッセージいただいてます。対応少々お待ちください…!すいません!

【霧依アキトさま】
・メールいただきました!(4/30) 取り急ぎお返事お送りさせていただきましたのでご確認くださいませ!(5/1)

【氷室 葵さま】(4/30)
・ご依頼メールいただいております。お返事少々お待ちくださいませ…!

【Child's Loop】(5/1)
・スタッフメール11号お送りしました。ご確認くださいませ!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
