スポンサーサイト


少しの睡眠でいい体になりたい

今日の作業中にぼやいてた。睡眠時間少なくて動ける体がほしい。とりあえず、さばあぷ、メール、課題、原稿。これは今日中にやらんとまずい。明日締切。とくに学会関係はまずい。

学会といえば学生がサポートではいるのですが、スーツで出勤! 今日、ちょっとしたことでスーツの話してて、「学会でお嬢大変じゃん」的なことを言われました。まあ言わずともがな。スーツが大好きな人間なので、見るとテンションあがるんです(笑) あぶないひとだよー。というわけで普段見ない周りの友人たちのスーツ姿も拝んでこようと思います(笑
私はスーツ着たらまず本来の年齢で見られないです。普通にしてても19に見られない(笑

そういえば某初恋の人からの手紙で真っ先に「今でも男のスーツ姿に執着していますか?スーツ男の雰囲気に騙されたりしていないか気になります。」て文章が出てきたのにはびっくりしました。でもちゃらちゃらしてる人は苦手なんだよー。ちゃらい外見だけど中身はまじめって人はそこそこ好きだよー。

作業中、恋がしてえええええええええええ!!!!て何度ぼやいたりさけんだことか。かなりフリーダムな作業風景です。このプロジェクトで情報分野の代表なのでそれ相応にがんがります(`・ω・´)

よし、明日の目標。
4限、部室で、寝る!



◆メール送受信記録
【A* From 1944 to 2008】
・データお送りしております!

【茨の森】
・彗さんからデータ戴いてます

あとなんかあったっけか…すいません

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
