スポンサーサイト


ちょお、ま

とりあえず、ため込んでるメール返信についてなんですが、火曜夜くらいにお返事できたらナーと思ってます。明日のプレゼンがいろいろごたついててそっちでばったばた。あと英語課題多すぎる。GW中にやらんかったのが悪いんですが…(笑

あと、ロゴの図案が全然出てこなくて作ってる最中にファイル破棄しまくってます。睡眠時間をまずとれということか。2時には寝たいぞ、今日。6時におきなあかん。寝ないよりは寝たほうがよいですゆえ。今日の夜は、寝れるはず、なんだ、ぜ…。火曜1限は授業がないので! あでもプレゼンの予行とかやんかね? あ、そいやMプロダクションの課題終わってねえじゃん。火曜夜がぐすーり寝れるのかにー。

23時に寝るつもりだったのにと思いながら24時ちょっと前の追記。
結局部室で原稿仕上げてました。なんか突貫工事しすぎです。ジ●リで彼女にしたいランキングや彼氏にしたいランキングin文芸部が稀に見ない白熱ぶりでした。それがBGMで黙々作業してました。時間がなくて(待て)すげえラフの状態からすぐペン入れしてしまったので、パースの狂いがHI DO I ★ …精進します。次は6月12日の企画号の締め切りと来た(`・ω・´)

今日お給料日でもらいに行って、半分は家に入れることになっているので使いたいよー貯めたいよーとぼやきつつもままんに半分を渡しました。
先に200円出して、そんだけ?って聞かれて、もいちまいあるよ、と諭吉さんを出す。なぜそこで驚くんだと思いつつ、部屋に戻ることにした。階段を上ろうとして、「やったー!」って声が。ままーん、それ私の稼いだお金ー。なぜままんが喜ぶのー。と大爆笑してました。ぱぱーんにも「初給料大事に使えよ」と念を押されました。とりあえず予定があるので貯めるんですけど。ティアとか出たいじゃんティアとか。M3とかさ! あ、そういえば、あっきーが…で、出るのなら、お邪魔しにいきます…とか、ぽそっと。 …1スペ合同で取ってくれる人とかいないだろうかと目下考え中。ちょっとティアのスペース代は高い。地元が700円なもので。あ、7月18日(土)のCOMICぷらねっと千葉16に出ます。新作たぶんないですけど…。あ、インターンのお休み連絡をいれなきゃですな。土曜やん。

あと学会が新型インフルの予防を含めて学生のサポート参加が中止になったので、休みになりました。はふー。



◆メール送受信記録
【A* From 1944 to 2008】
・受理のご連絡いただいてます!
・不足分お送りしてます…!

【本当の宝物】
・データ戴いてます!

【箱庭の硝子達】
・企画サイト完成おめでとうございますー!ご連絡ありがとうございました!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
