スポンサーサイト


先輩にアタックしたよ、本当に。

リーフレット原稿の件でですが。ブランが「先輩にアタックするみたい」と言っていたので。本当にアタックしました。締切2日前の今日。本当申し訳なくなりました。6月分の原稿と撮影は上旬に済ませるように、しよう…。ていうかカメラマーンだれかいないかー!てここで書いても。大学のSNSに書いて来よう。

そうそう、デザインフェスタのパンフもらった。行きたいなーとぼやいていたのです。いけないことわかってたのです。行った友人が貰ってきてくれた! わっふー! とすげえはしゃいでいました。ここ最近うるせえなこいつ。最近どうも自重していません。

ミルクティ叫んでいたら鳴葉さんがミルクティ買ったそうで。すいません(笑) 今日も500mlを2パック買ってきました。昼間に2パック飲んだ上、レモンティ安売りだったから飲んでいたぞ。どんだけ飲むのだ。

シスアドはまあ想像どおりでした。ていうか計算どおりでした。つか採点方式やっぱり変わってた。



◆メール送受信記録
【Help!!】
・メールお送りしました。(25)
・お返事戴いております。(26)

【SmgMonophobiam】
・メールお送りしました。(25)
・メール戴いてます!ローカルでは修正終わっていますので、データとともにお送りしたく思います。(25)

【EDEENの鍵】
・詳細メール戴きました(25)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
