

のんれむどうした

あれです、ショートスリーパー作戦。しかしまあ寝れないんですよ。寝たいんだけど、こういうときに限って頭がシャットダウンしないのよ。

mixiでマイミクお願いします!て突撃したい人がたっ……くさんいるんですが、突撃してもいいのかすげえ迷っています。うーぬ。

mixiだとブログより色んなことを書いているので、うーん、てなっちゃう。精神的な波があるから不安定な記事が結構多いんですよ。今は前より問題なくなったと思いますけど…。

そういう内容を書いていると判っているから、公開範囲も色々分けています。大体、大学関係かネット・大学以前の知り合いで分けてます。あとは色々。

突撃したいなあ、したい、なあ…。でも、いつも迷う。

是非突撃してください(切実)←
これじゃあチキン全っ然治ってねぇえええええ!!!!!!!
近く、突撃させて戴く人が何人かいらっしゃると思います。宜しくお願いします(深々)


そろそろ寝たい!絶対起きる!!!!!!!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
