スポンサーサイト


君はずっと僕を見ていてくれたんだね。

パソコンを触る時間が確保できていないわけではなく、睡眠に蝕まれていて触っていませんでした。その間にまたメールが溜まります。1週間以内の返信を心掛けてはいるんですけど、1日とかで返信は出来ない人間です。最近1週間の半分くらいパソコンを触らない(授業では使うけど私的なことで)感じなので、どうにもブランクがね。

さて、リプトンミルクティが飲みたいぞ。どうしてくれる。(知るか) 夜に買いに行くのは面倒なので自分で作ることにします。みなっちょからルピシアさんの紅茶を戴いているので、普通に飲むかもですけど(笑) 以前あっきーから戴いたアッサムもありますが、あと少しなので飲まないで保管中です。

サイトをXHTMLベースへ変更する予定です。実は各小説も今の形式を変更して、加筆修正、体裁変更などを行っています。ただやっぱり話の数が多いので、纏めるにしても時間がかかってしまっています。5月からやってるけど、終幕と死神屋が1章分も終わっていません。

何だったかな、日経パソコンにあったんですけど、見やすいサイトのランキングだったけ。去年見たので記憶が薄いですが、それの1位が富士通だった気がするんだ。(気がするだけ) それをうっすら思い出して、富士通のサイトを見て納得しました。あんだけ大きな会社のサイトなのに、凄いすっきりしてるんだ。それに、アクセシビリティ対策もしっかりしてる。o3のディレクトリだけでもちょっと似せてみようと思いました。情報量が多いと、どうもごちゃっとしちゃうんだよね…。

なんでカウンタが100越えたんだと思ったら美香月さんんんんんん!LaPiCELに引き続き、愛する者への鎮魂歌のレビューを書いていただきました。うわああ有難うございます! 他の方が書いてくださったレビューを見ると自分でゲームをプレイしたくなる性。ちょ、ちょっとやってきます(お前



◆メール送受信記録
【SmgMonophobiam】
・お返事戴いてます!確認してきましたー!問題なく表示されているようでよかったです。本当にお手数おかけしてすみませんでした…!(4)

【リソラさま】
・ご依頼メール戴いております。お返事しばらくお待ちくださいませ(5)

【蒼迅光夜さま】
・ご依頼メール戴いております。お返事しばらくお待ちくださいませ(6)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
