スポンサーサイト


もうなんだか日記の存在を忘れかけている。

玲月さんからメッセージ戴いてブランが記事を書いていることに気付きました。おま、ちょ!確かにこれは爆笑ですね!
>朝4時に来たらまさかの休講。
朝4時に学校とか!無理だろ!笑
>メール返信とかロゴ制作もないのでバス♪
これがないからバスで行けるってなんで!笑

せめてメール送受信書けよ、と思いつつパソコンを開く気力があんまりないです…眠すぎて寝てしまう。昨日、インターンの後あっきーと遊んでいただいて、ご飯食べて、数年ぶりにプリクラ撮って、ついでにポップンも1回だけやって(データ消えてなかった!全然出来なくなってた!)帰ってきてご飯食べて(!)ターミネーター2見てたら眠さに負けて食器を流しに持って行って二階へあがってお休みぷぎゃーでした。

そうです、昨日、Webデザインを担当させて戴いたあっきーこと霧依アキトさんのソロプロジェクト【Solo material garden Monophpbiam -WINTER-】のCDを戴いてきました。なんぞこのクオリティ…!すごし! あ、そういえばWebデザイン担当としてブックレットに名前を記載して戴いているのですが、それ以外にも名前を記載して戴いております…お、おそれおおい…! そのお話を昨日聞かせて戴いたのですがびっくりしました。あ、あっきー!例の見つけました!あんなところにあったのか…!

明日は県民の日ですが、大学生には関係のないお話です。妹は休みじゃ…うらやましいのう。飯を食わずにポッキーをむさぼる自分。なにしてん。

スズメバチの巣がー巣がー!って家で騒いでいたら昨日帰ってきて消えてました。ま、まさかぱぱんが…!うわあああい! でもマウスも消えてる(´・ω・)ぱぱーんどこやったんだおおれのまうすー。

でもって週初めに2万5千あった預金が1万3千になっていた。1週間でどんだけ使ってんの!!!!! あ、新しいサンダル買いました。原因はそれと友人の誕生会のようです。あとカラーチャートも近々手に入る…! 色見本は高すぎて買えないので、せめてカラーチャートだけでも欲しいので…!



◆メール送受信記録
【Help!!】
・ロゴ一覧データお送りしました。(11)

【本当の宝物】
・データなど戴いております。(11、12)

【EVILADE】
・決定稿お送りしております。ご確認ください(13)

【月光ウェーブさま】
・ご依頼メール戴いております。お返事少々お待ちくださいませ(13)

【0から始めよう!】
・定期連絡戴いております。(14)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
