

まるでそれは一時の夢物語。

くそねみいいいいい!!!!! 眠いって言ってばっかりていうかあれだ(なんだ)ボーっとしてると直ぐうつらうつらしてる!!! ばかーん。

以前雛瀬に名前変えた直後に晴瀬宛でお誘いを戴いていたサイトさんに登録してきました。そちらでは有償のみのロゴデザインを引き受けるつもりです。代行サーチさんとかちょっといじってこようかなーと思います。

あ、そうそう、夏コミは部活の名義で行ってきます!学校関係のなので3日目だと思うけど!



◆メール送受信記録
【GothicSymphony】&【Ellis】
・ロゴ一覧を提出済みです(14)
・決定稿についてのお返事戴いてます(14)
・決定稿提出済みです(14)
・決定稿受理のメール戴いております(15)
・お返事お送りしております(15)

【月光ウェーブさま】
・ご依頼のお返事お送り致しました(14)
・お返事戴いてます(14)
・折り返しご質問について返答のメールをお送りしております(15)

【ひもさま】
・ご依頼のお返事お送りいたしました(14)
・折り返しのメール戴いております(14)

【Help!!】
・決定稿についてご連絡戴いております(14)
・決定稿お送りいたしました(14)

【EVILADE】
・入金のご連絡戴いております(15)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
