スポンサーサイト


時間感覚ゼロ。

0時過ぎとる。なーんも作業が進んでいません。何やってたんだ私。

発売日にWii Sports Resortが自宅に参りました。25日にちょろっと遊んだんですが、リモコンの電池切れにあえなく断念。昨日帰ってきてからやってたんですが、軽い運動にちょうど良かったです。SportsとFitどっちもあるんですけど(それ以外Wiiのゲームソフトない)Resortのほうが疲れます…。なんだし自転車とかカヌーとか。腕痛くて仕方ねえ! それでうっすら汗かいて、直ぐにお風呂入ってきました。2時間くらい前の話。

あれーなんかもう、時間感覚本気でおかしい。最近本気で気付いたら1時とか2時で、今週なんだかんだ言って12時間くらいしか寝てない気がするです。2時に寝て5時起きとか繰り返してた。とりあえず右腕が筋肉痛と腱鞘炎(か分からないけど)です。いたいー。

そろそろ後期の履修予定組まないとなあ。再来週提出です。しかしコア単位が面倒である。ていうか学科共通とかなんぞ。めんどくせー。ジャーナリズム論取らないといかん。

そいえば、講義受けてて思ったんですけど、うちのサイトは1カラムのエラスティックデザインなのかなあ。ニャフー!(ざりりんのがかわいかったので拝借)はエラスティックじゃないんですけど、Vectorとかライブドアとかはエラスティックでした。

あとサーバーの調子がおかしいです。502エラーです。こっちではどうしようもないのがいやや。この価格でMySQLやポストグレスキューエル(書くの面倒だった)が使えるのはすげえ素敵なことだと思うのですが(イコールするとXOOPSやMovableType、LifeTypeとか使える)、不安定なのがどうにも…。そんで、さくらに乗り換えようかと考えているのですが、MySQLが使えるプランは3Gのほうなんです。容量そんないらねえええええええ!!!!! 今500MBあって100MBくらいしか使ってないのにそんないらねえええええ!!!!!(笑) MySQLとか使うとそれくらい必要になる可能性はあるかもですけども。MTにしようかLTにしようかと思っているところなのです…。ちょっとね、学校でMTとLTをいじり始めましてね。MTには散々嫌われていますけど! XAMPPで動かないんだよ。LTはあまり使われていないので詳細がネットに落ちていない。そういえば先生が日本語化してた。それをいじるのが私です。あーWordPressでもいいかもしれぬ。

ああなんだかなげえ。とりあえず、夏とかにサーバー移転するかもです。検討しておきます。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
