スポンサーサイト


君を映す灯火がもう少しで消えてしまいそうだよ。

もうだめだ>挨拶
LifeTypeのエラー攻撃(画像でかすぎだったのでリンクにした)
これこれ。これでだめなの。ぐあああああもうLifeType使ってる人が少ないからネットにやり方落ちてないってのは重々承知なんだけど…。判らなさすぎる。ようやく日本語化出来て、テンプレート入れる方法とかも判ったんだけど、テンプレートエディタプラグインを入れようとするとここで引っかかる。先生は引っかかってなかったのに私だけ引っかかってるの。インストール時に既に引っかかってたんだけど直せなくて進めない。このやろう…。

ちょっと奮闘します。


あ、今週、腸内環境正常化を掲げ、肉を一切食べていません。魚肉は食べるけど。魚の家なので週に2、3は出る。鮭とかブリとか。昨日はびんちょう鮪、イナダ、あじがありますた。お刺身でした。

体の調子が悪い場合はまず腸を正常化するのがいいのかなあと思います。便秘の人なので。野菜とヨーグルトが食事です。お肉食べたい衝動に駆られても見るだけにしています。珍しすぎてなんか自分で違和感。いつまで続けられるだろうか。がんばります。

追記にすごーく遅くなってしまった拍手返信です。寿春さん、美香月さんへ。



◆メール送受信記録
【Vendemiaireの鏡。】
・CMロゴについての詳細戴いております(30)
・CMロゴ一覧お送りいたしましたのでご確認くださいませ(2)

【永遠の牢獄Ⅱ】
・提出確認、リテイク等の詳細戴いております(30)

【太陽を見る者】
・データ受理確認いただいております(30)

【疾風さん】
・例のブツ(笑)戴いてます!どうもです!(30)

【本当の宝物】
・ロゴ提出済みです(30)
・画像合成についてご連絡戴いてます。(2)

【君島三夜さま】
・ご依頼メール戴いております。お返事少々お待ちくださいませ!(1)

【アレシア】
・検討結果戴いております。(1)
・取り急ぎ修正案お送り致しましたのでご確認くださいませ。(2)

【0から始めよう!】
・定期連絡89戴いております(2)

【Memory Days~日々の記憶~】
・ロゴ決定稿お送りしております(2)

【EDENNの鍵】
・ロゴ決定稿お送りしております(2)

【ストロベリィ・キューピット】
・お返事お送りしております(2)
>寿春さん
こんにちは、はじめまして。拍手ありがとうございますー。
ミントさんのサークルさんにもいらっしゃるそうで…よろしくお願いします。
特にこれといった不都合はございません。
PSPを持っていないので自分で使用することはできませんが、制作有難うございます^^
…ええと、個人的にというのであれば、不特定多数に頒布するものですので、小さくで構わないのでクレジットが入ってたらなあ…と思いました。私はサークルメンバーではない外注なので…^^;


>美香月さん
LaPiCELに引き続き、愛する者への鎮魂歌のレビュー有難うございました!
みんなそれぞれリーウォニアとミツカでぐらぐらしてはいるんですが(イスティだけさばさばしてるかもですけど)ライが一番引きずってるキャラという設定なので、そう言って戴けると作った甲斐があるなあ、と思いました。
このたびは、レビュー有難うございました!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
