

どんぱちどんぱちうっせー

今日さ、千葉港で花火大会あんべさ。それさうっさいのは。こっちまで聞こえてくるんだけど!!!!!!! 結構うちって千葉港から遠いんだけど!!!!



◆メール送受信記録
【炊飯にゃあさま】
・ご依頼メール戴いております。(7/29)
・お返事お送りしました(8/1)

【清水カツヒロさま】
・ご依頼メール戴いております。お返事もう暫くお待ちくださいませ…!(7/30)
・お返事お送りいたしました。ご確認くださいませ!(8/1 23:39)

【氷室葵さま】
・お返事お送りしております。遅くなりすぎるにもほどがあってすみません…!(8/1)

【白湖朱菜さま】
・遅くなりましてすみません! お返事お送りしております。(8/1)

【初雪オペレッタ】
・お返事お送りしております。ご確認くださいませ。(8/1)

【七瀬蜜柑さま】
・お返事を戴けていないので、再送しております。(8/1)

【ストロベリィ・キューピット】
・お返事を戴けていないので、メールを再送しております。(8/1)

【Child's Loop】
・西原アキミさんにお返事お送りしております。(8/1)


22時22分以降追記

【Tune of Love】
・期日を過ぎてもご連絡戴けていないこと、サイトが消失しておりましたのでメールをお送りしております。(8/1)

【玲月メイさま】
・サイトが消滅していらしたので、メールをお送りしたのですが、デーモンきました。アカウントがないですね。もしブログを見ていらっしゃるのでしたら、ロゴおよびバナーを当方が制作するのかどうかご連絡ください。白紙になるのならそれはそれでご連絡を戴きたいと思います。(8/1)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
