スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近細かい設定書き出す作業してないことに気付いた

だからゲーム制作進まないんじゃね…?
セフィロト崩壊メインキャラズ
ということで身長対比でも作るかと(まずそこなのかよ)考えてたらこうなった。夏海はちょっと小さいくらいの身長です。あれ、これくらいの身長の主人公初めてかもしんねえ。
ちょっと漣が心配です。性別を超えた道化師という二つ名を持っているんですが、こんなしっかりしてていいのかなあ、って。逆にアイン・ソフがほせえ。いや、こいつはひょろくていいんだけど。
置き去りにされてる東華ですが、着てる枚数的に一番こいつが筋肉あるんじゃねえかと思い始めました。急激に成長してきた人だからこれでもいいのかな。

そして気付く。見槻の立ち絵作ってねえ。て見槻って書いても誰じゃそれって話なんですよね。どこにも書いてないことに気付いたの、ここ最近。漣の師匠。女性なんですけど…立ち絵めn(ry それ以上は厳禁ですねすいません。見槻はちょっと苦手分野なんだよなあ…。こう、なんていうの、グラマーな女性って描くの難しくないですか。

て、こんなことしてないで作業します。すいません。だって生理痛が襲ってきて嫌なんだよ!!!!← …すいません。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。