

君ってやつぁ…(´ω`)

1.ブランディア
2.みなっちょ
3.もすこ(リアルシスター)

1.前の記事参照。まさかその記事のまねをするとか言い出すとは思わなかった。最早暗号文。
2.みなっちょの日記。突っ込みどころ満載過ぎる。
3.塾行ってるだろうと思って「ひまだ(´・ω・`)」ってメール送ってたら帰ってこなくて、私が家に着いたら今から塾行くんだぜとか言い出した。おまえってやつぁ…。(それまでバイトだったらしす)

なんかもう、昨日今日と頭の回転率が低すぎてすいません。回転率上げてええええええええ。右脳うんぬんて問題じゃねえよ…最早左脳も寝てそうだよ…。

そういえば友人が後輩から「雛瀬先輩っていつも眠そうですよね」って言われたそうで(何故友人に言ったのか判らん)、ああ、やっぱりそんな顔してるんだなーって再認識しました。飛び回ってると言われるし、忙しそうだと言われるし、後輩からそう見られてるんだなあと思うとなんだか謝りたくなります。

うぬ、しばらくしたら友人バトンやりますです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
