

お前またか

とブランに突っ込みたくなったのでトップの記事消しときました。同じ記事何度もやられたらこまるわ!(笑

というわけで夏コミ最終日ですね。創作系ですね。ていうか、3日目は肌色が多いんだぜ。まあ、致し方あるまい。学慢が3日目に該当するので、今日はビックサイトにおります。友人+後輩(学部違い)と一緒におります。何かあったら呼び出し可ですのでどうぞ。でも携帯のアドレスとか知らないと呼び出せないですので(笑

お昼とか金銭的な余裕がとれないので、お弁当でも作って行こうかと思います。クックパッド見て探すっぺ。遅くとも6時にはバス停にいるか家を出なければいけないので、4時くらいにのそのそ台所行ってきます。ていうか冷蔵庫何残ってたっけ?まともな食べ物ねーぞおい。冷凍食品ばっかり。野菜がぬえええええ。

マニュアルむっかしい。ギア自体は別にどうってことないんだけど、加減速チェンジがね…。カートレーナーでしかまだやってないけどエンスト起こしまくってるぜ私。クラッチから足離すの早すぎるんだって判ってるけど体が覚えてくれねええええ!脳では判ってる!!!! クラッチで足つりそうになりました。寝違えて腰痛かったのでアクセルとブレーキで足動かすので腰痛かったです。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
