スポンサーサイト


偏頭痛持ってると本当嫌だわ…。

血行不良が原因なんかなと思いますが…。うん、肩こりが原因なのは確かな気がするぞ。というわけで現在も頭痛に悩まされています。嫌過ぎるこれ。我慢できる程度の痛みなので、まだいいんですけど…。だがしかし、作業の上では凄い困るので、薬飲んでおこうかなと思います。

うーん、一昨日の夏コミが原因かなあとか思うのですが…(疲れ的な意味で)。うちのスペースいた人間全員徹夜明けっていうまさかの展開でした。後輩は2日目も手伝いでいたそうで。いやはや、夏のあの熱気は凄すぎる…。スペースでは立ってるほうが涼しかった。徹夜で行くからいけないんだよね、うん……。冬も、でしたけどやっぱりコミケって人出が多いですね。普段あまり動かないような世界の人々が超アグレッシブに動く日でもありますよね。

コミケやらの大きめなイベントに行くと、スペースの見せ方を研究するのを兼ねて、色々回ります。ああいう風にすると遠くでも目立つな、とか、配置はこうするといいのか、とか。色々勉強になりますね。やっぱりPOPとかポスターは大事だ。

11月1日のコミックシティスパーク4で考えてることが一つ。セフィロト崩壊の体験版を配布(頒布か?)しようかと思っています。夏公開じゃなかったのかとか……すいません、ほんとすいません。あとCLの体験版も。CLはほぼ確定です。うん。そのほかは相変わらずRoseAtbと物語の紡ぎ手CDEditionを持参しまする。あーとーはー…、パンドラハーツのキャラクターラミカでも持っていきます。うーん、スペース的に足りるのかこれ? パソコン持ってくとなるとスペース結構埋まるんですよね、うちの15型だからさ…。ネットブックほしい…。それか音楽再生のもの。あ、自分のやつ使えばいいのか、そうだね…パソコン持ってかなくていいよね、って思ったけど、サンプル流すの2つあるんだった。紡ぎ手は無料配布だからいいかな…。RoseAtbだけ視聴することにします、うんそれがいい。



◆メール送受信記録
【佐渡琉華さま】
・お返事戴いております (8/16 12:05)

【リトルジャンク】
・図案お送りしました (8/16 02:39)
・お返事と地図データ戴いております (8/16 19:16)
・補足メール戴いてます (8/17 01:28)


【彼と彼女のバラバラ劇場】
・一覧提出メールお送りしました (8/16 02:54)
・お返事戴いております (8/17 01:28)
・決定稿お送りいたしました (8/18 01:06)

【0から始めよう!】
・定期連絡96戴いてます (8/16 22:43)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
