

物によることが多いんだな、と

再確認してます。イメージがありすぎても困る場合と、これじゃあ少なさすぎる!っていうときの差が激しくて…。ぐおおおおおお…。

Webのデザインって、モチーフから色々小物を作るんですが、その小物って結構重要なのよね、っていつも思うんです。まず文字が入るのならその可読性ってのは十分考えなきゃいけない。それはいいとして、それ以外が問題で。

いま、すげえひょうげんりょくのげんかいをかんじています。
思わず平仮名。

部屋を掃除して気分転換したかなと思ったんだけどなあ。その後お風呂入ってるからさらに気分転換してるはずなんだけどなあ。

小物もやっぱり配色を考えなきゃいけないので、のーんて感じになっています。いや、モチーフごとに作ってみるかと思った自分がいけないような気がします。とりあえず大体のモチーフごとに作って、混ぜたのを作ってみようかと思っています。んごごご。

あ、そうそう、21日の真夜中(22日ともいえる)から千葉にいないので、ネットに触れません。24日の夜には帰ってくるので、急用がありましたら携帯をご存じの方はそちらまでご連絡くださいませです。写メ日記は多めに更新すると思います。新潟行くのは久々なので。や、旅行じゃなくてお墓参りです。その後旅行です。毎年恒例の長野。毎年行っているので、お土産をどうしようかと迷います。まず学校のお土産は長野出身がいるので長野ってか信州のものは買わないです(笑

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
