

腹痛起こしてzくぁwせrftgyんhもl。;・p

とりあえず落ち着け自分ということで。

千葉~新潟~長野~千葉旅終えて帰還しました。写メ日記更新しすぎて1日目夜~2日目昼で携帯の充電切れる始末。ちょ、おまwwwwてなったので、それから自重しました。数年ぶりに行ったままさまの実家はハチやアブがたくさんいて悲鳴上げてました。すいません…どうも昔からそれらは苦手なんです。おうちの目の前にカボチャの花あったぜ、たくさん。農家なので。

ええーっと、携帯からメールの確認自体はしていたのですが…、言葉にすると「んぎゃー!」って状態で、す、ほんとすいません。お前、そこで凡ミスしてどうする…と自己嫌悪に陥りました。Webのファイル自体は、気付いて更新したので更新されているはずなんですけど…。うーん、それとも移動のロックしたからだめなのか? ちょっとよーわからんことになってます。私の頭が。 あ、今サーバーのデータ見たらデータ更新されてなかった…。なんなん…。あれか、そうか、プロキシ制限あったときに更新しようとしたから更新されなかったのか。うちの大学のプロキシ設定マジで嫌いだ…。なんで80番以外通らないんだよ…。

うぬ…。
これから返信の必要になるメールについてはお返事致します。

とりあえず明日までにというか明日13時前までに仕上げておかなきゃいかんもの
・タンブラーのデザイン
・Tシャツのデザイン
・インターンのメール返信(早急性のあるものは携帯で返したからおけぇい…)
あとSNSの新サーバーにバックアップファイル上げて動作確認もしなきゃあかんかった…!



◆メール送受信記録
【美咲リナさま】
・ご連絡戴いております。お疲れ様でした…!(8/22 01:23)

【Vendemiaireの鏡。】
・2章ロゴについてのご連絡戴いております。(8/22 11:40)

【EVILADE】
・不具合のご連絡戴いております。後ほどメールをお送りいたしますが、8/24 19:00現在、最新データに差し替えておりますので同じアドレスのzipファイルのダウンロードをお願い致します。お手数おかけして申し訳ございません…!(8/22 17:55)

【リトルジャンク】
・お返事戴いております。土曜日に修正ファイルを送付致しますね!(8/22 17:56)

【A* From 1944 to 2008】
・ご連絡戴いております!(8/24 00:09)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
