スポンサーサイト


やっぱり自転周期(ry

……なんだかね、進まないのだよ。作業しようとPsを開いて、始めるんだけど…元に戻してしまう。または保存しないで消してしまう。納得がいかなくて、そんな自分に嫌気がさして、別のことをし始めるのですが、それも止まってしまう。修正するだけなのに、と判っていてもだめなのです。こんな自分が嫌過ぎる。

要らないことってなんなんだろう。何を消せば活力を得る時間がとれるのだろう。そう考えても、要らない時間がないんだよね。連日教習所。これを要らないとは言えないのです。一番いらない…わけじゃないけど、削ることが出来ると思うのは睡眠時間。でも削れば、体のほうに影響が出る。

今の時間に寝始めるとインターン遅刻フラグすぎるのでもう寝れない。なんだかなあ。

かといって、作業をしようと思っても進まなくて。やっている最中にぽーいしてしまう。やらなきゃいけないと判っているのに進まなくて、うがーってなる。でもっていろんなシナリオがほんと進みません…泣ける。絵も描けない。

技能教習のおかげで足が筋肉痛です。半クラむずい。慣れてきたけどむずいよ。次2日だな、技能…。昨日は学科でしたけどね。

選挙カーがうるせえ毎日。まだギリギリ選挙権は持っていないので(笑)、関係ない話です。と言える。でも言ってはいけないのだろう。

なんだかみなっちょにべた褒めされてて「!?」てなりました。ありがとう。待ってはいたけど、待ち合わせで何時間も待っていたわけではないので問題ないのよ。



気分転換を兼ねて、久々にコピックでも引っ張り出そうか。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
