スポンサーサイト


睡眠時間ほど大事なものはない。

学校で作業中に寝こけました。いや、講義だとかゼミってわけじゃなくて、プロジェクトのだからまあよかったんだけど…。自分の分は終わってたし。イラレとフォトショの逆引きを枕に寝ていました←

セプテンバーですね。(何故カタカナ) メールを書くと、署名の前にその日の日付を記入しているのですが、ああ、9月なんだなって再認識しました。もう9月なのか…。18日から授業が開始になるんですが、9月入ったらもうばたばたし始めるんですよね。授業なくても。週に2くらいは大学行くことになっています。今週は3回かな…オーキャンあるし。

あ、昨日の日記にあった漫画のラフは、前編だけ完成したので今日サイト更新しておきます。あとご指摘いただいたデッドリンクとかも修正したく…! な、名残惜しすぎる…。お手伝い先についても記載したいでする。

リビングで体反らして伸びてたら、ままさまに「きもちわるっ」て言われてしまいました。ほぼ直角に反ってたからだそうです。え、普通じゃないの、これ。さすがに足とぺったんこは出来ないけど。



◆メール送受信記録
【桜譚詩-cherry blossom ballad-】
・決定稿受理のご連絡戴いております (9/1 02:55)

【玲月メイさま】
・ご連絡ありがとうございました! (9/1 16:48)

【ch.657 eight queen】
・決定稿受理のご連絡戴いております。 (9/1 18:56)

【EVILADE】
・入金のご連絡戴いております (9/1 20:03)

【ストロベリィ・キューピット】
・2話ロゴ一覧お送りしております (9/1 22:35)

【切-キル-】
・ロゴのサイト掲載についてお伺いメールをお送りしております (9/1 22:44)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
