

お手伝い先紹介 20090903現在

ちょ、久々すぎやしないか。
ちょっと判り易く書いていこうと思います。

【WhiteStar】&【LittleWing】

担当:ロゴリメイク
個人サイトさんのロゴリメイクと、ゲームロゴのリメイクを担当させていただきました。後者がゲームなのですが、近未来SFファンタジーっぽい…かな? そんな感じのRPGです。今制作中とのことなので、完成が待ち遠しいです。だって主人公がもろ好mぅわ何をすrxせdcrfvtbgyんふmじ、こp。

【蜂蜜攻防】&【マインドゲーム】

担当:ロゴ制作
サークル【蜂蜜攻防】さんと、そのサークルさんで現在制作中のゲーム【マインドゲーム】のロゴを担当しております。マインドゲーム、まだ制作中なんですけどすげえ気になる。全員おとしてええええ!!!!とか思ってます。CV担当さんを募集中とのことなので、我こそは!って方はぜひー!

【Memory Days~日々の記憶~】
担当:ロゴリメイク
何気ない日々に大切な思い。生きてきたあかしである記憶が題材のゲーム…でいいのかしら。(お前) 制作が休止状態だったそうなのですが、先日始動しますとご連絡を戴いたので記載させていただきました。CV担当さんにお名前を存じている方が結構いらっしゃってちょっと楽しみ。主人公は男の子でギャルゲーというか美少女ゲーというか。男女恋愛ものです。

【ストロベリィ・キューピット】

担当:各話タイトルロゴ制作
まだ本編の公開は行われていないのですが、各話のタイトルロゴを担当しております。キャラクターがね、可愛いのよ…。アティちゃんほんとかわいい。アレスお兄ちゃんの気持ちが判ります(…) 主人公のアティちゃんとダルマの擬人化キャラと彼らを取り巻く人たちの日常が描かれるボイスドラマです。

【アレシア】
アレシアオフィシャルサイト
担当:ロゴ制作
同タイトルのキリスト教の神学生を主人公にした小説を知ってもらうプロジェクトさん。原作である小説は文学作品として面白い作品ですので、一見の価値はあると思いますよ! …そんな私は一応の仏教徒。信仰心あったもんじゃねえ。
キリスト教に対して苦手意識などがある方は閲覧を控えてくださいね。

【彼と彼女のバラバラ劇場】
担当:タイトルロゴ制作
左右にいる男女の会話を合わせるだけというシンプルなゲーム。でも会話が常に動いているのでこれどれ?!ってなって慌てることもあります。シンプルなんだけどはまるのよ、これが。Webでもプレイ出来るので是非プレイしてみてください!(あ、Web版に雛瀬のロゴは出ません)
幕張メッセで毎年ある【東京ゲームショウ】。そのビジネスデーに行われる「センスオブワンダーナイト2009」で制作者のひもさんがプレゼンを行われるそうです。ああ見に行きたいのに学校っていう…幕張にいるのに行けない空しさ。ビジネスデーなので、関係者しか入れないのですが、行かれる方がいらっしゃいましたらぜひ!

【永遠の牢獄II】
永遠の牢獄II
担当:柳 枢賀役
先日ボイスβ版が公開されましたー!わー!パドヴァのボイスがまだないため、β版なんだそうです。無印の時にいらっしゃったCVさんも同じキャラクターで演じている方が何名かいらっしゃいますよ~! 2では主人公もトレンドの人なので、トレンドの日常が垣間見れますよー! 私は前作でアスティを演じておりますが、今作では枢賀を演じております。

【Vendemiaireの鏡。】

担当:作品ロゴ、各話タイトルロゴ制作
以前も紹介させて戴いておりますが、現在2章まで公開されてます! まだ聞けてないよー! タイトルロゴを結構好き勝手に作らせて戴いております。言葉の意味から出た言葉を基盤に作る。
一時期自分のデスクトップの背景が絵師の零一さんの絵だったというのは言うまでもない。


記事が伸びるので今回はこのあたりで一旦お休みします。
また近々…今度はOA Radioのほうで紹介させていただく企画さんもあるので、そちらの原稿書くことにします。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
