

スケジュール管理。

前はOutlookでやってたんだけど、結構個人的に使いにくいのでどうするかなーと思っていたんですが、別件のインターンでGoogleカレンダー使うことになって、Outlookよりは使いやすいなあって思いました。って言ってる傍からOutlookフリーズしてやがる。メール受信させろ。送受信記録かけねええええええ。くそ、強制終了してやる。

とてもじゃないけど、この危機感のなさ。やばすぎる。頭が混乱しててどれからやればいいのかどうすればいいのか全然わからなくなってこんがらがってなにも出来てねえ。ちょっとのんびり湯船使ってリフレッシュしてくる。

とはいえ、ここ最近また睡眠時間が3時間~5時間になってるのですが、その時間の間自分で何をしていたのか覚えてないことが多いんです。メール返信とかはやってるんだけど(咲ちゃんデータちょっと待っててストレージにあげてない)、それ以外のこと何か進んでるのかと聞かれると答えはNO。なにも進んでないんです。メール返信以外に何してるんだろう、私…。別にDSやってるわけでもないんですけど。あれ…。

今日はミーティングあるので秋葉原行ってきます。ぐああああ、草案すら考えてねええええ!真面目に考えないと、ほんと。



◆メール送受信記録
【リトルジャンク】
・Web修正後、ご連絡差し上げております (9/17 00:10)

【ストロベリィ・キューピット】
・決定稿受理のご連絡戴いております (9/18 00:30)
・シナリオ順序変更等のご連絡にお返事しております (9/18 07:40)

【CrystalForest】
・決定稿お送りしております (9/18 07:11)
・ロゴ決定稿受理のご連絡戴いております (9/18 11:11)

【LastInnocent】
・TOPのFlash修正版お送りしております (9/19 00:23)

【君影草】
・デモデータ戴いております (9/19 00:35)

【楽園の歌】
・制作詳細お送りしております (9/19 02:14)
・折り返しご連絡戴いております (9/20 01:06)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
