

待って!雛瀬のキャパは超えているわ!

ぐああああああああ!!!!!!

いや、こう、ね。やりたいと思っていたことがどばっと来るとさすがに対応に追われてしまって身が持たなくなりそうな気配です。
おちつけーおちつけーまじめにおちつけー順序立てて片すものを考えるんだー。

短期集中型
・チラシデザイン 校正の連絡来てるので今日学校で直して提出でおそらくいける。印刷で切れるとかなんなんあれ正規のサイズで作ったのになんなんほんととか愚痴っても仕方ないのでやる。どっかのマラソン大会参加者に配布されます。
・ロゴ3件くらい
・Webデザイン3件くらい
・10月3日のニュースレター これは原稿待ちだから届いてから作業するで十分。原稿来なかったらさすがにおらもびきびき(^ω^#)しますよ。先生と先輩に←

中期集中型(1か月くらい~)
・学部パンフ
・セフィロト崩壊 CCS4で体験版配布するのでそれまでには体験版を仕上げたいの。とりあえず立ち絵全員描いてないの。
・料理屋のメニュー制作 来週打ち合わせに行くから予定空けなきゃな。火曜日きついんだが来週の金曜日にしてもらえないだろうか。先生に言うか。
・学祭原稿 部室いかなきゃああああああああ行く予定がねええええええ月曜日時間あいてたか?5時限あいてたら部活出る!

よし、抱えてるのこれくらいか。じゃねえええええあとインターンだ。キャラデザと、色彩的な観点から考える必要があるのとサイト構築考えな…。おおおう、やりたいことたくさんできて嬉しいけど頭パンクしそうだ…。

後期で鬼門だと思ってるのはアルゴリズムとプログラミング実習となにより英語です。情報系のは頑張る気は起きるからいいんだけどさ!!!! 英語は相変わらず気力が起きない。っていうか教室どこだか見てくるの忘れたし今日ちがう昨日。Webデザインはまた暇なんだろうな…。まあ、単位になるし、知らないこともあるのでいいか。前期同様みんなのサポートに徹するよ。



◆個人的な想像力トレーニング
ねずみ 灰色 中間
ねずみ マウス パソコン 電子機器 ネットワーク メディア 世界 地球
リンゴ 木の実 赤い 虫食い 緑の葉 黄色 禁断の果実

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
