スポンサーサイト


もういっそのこと潜って戻らないとk(ry

意訳:引きこもりたい。

まだふたりだけ
本来立ち絵というものは全身を描いてそれで立ち絵なんですけど(言葉の通り)、私はゲームの容量から股下までしかいつも描きません。でも最近全身で描いたほうがチラシとか作る時色々使えることに気付いてセフィロト以降はそうしようかなとは思っています。

しかしようやく色の塗り方が固定されてきたような気がする。最初の色彩設定より漣の色合いが明るくなりました。元々金髪の設定ではあるけど、濁った山吹に近かったので。時間空いたけど、夏海と漣の色の塗り方にあまり差異はないかな…。

メール色々戴いてます+送信してます。とりあえず端的に今は書いておきます。夜か真夜中あたりにしっかり更新しにくる。

・Vendemiaireの鏡 3章ロゴのやり取り終了済み 提出してます
・リトルジャンク メール戴いてます
・Child's Loop CL通信13(だったかな?)送信しています。届いてない!という方は拍手か何かでご連絡くださいー。

確かこれぐらいだったはず。
脳内の処理がおっついてないです。論理的なことは苦手じゃあああああ←



あとね、真面目に郵便局行きたい。
送りたいのもあるし(@みなっちょ)、通帳記帳したいのに(3ヶ月くらい記帳してないからカオス/=入金確認できてません…)気付いたら閉まってる時間です。学校の直ぐそこにあるのにいいいいいい! 21時回ると即ダッシュで駅まで向かうのでそれこそ時間がない…。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
