

おかえりなさいとさようなら、そしてこんにちは。

気付くのごっつ遅すぎやんてー!!!!半月…!

―――”おかえり”、って彼に言われると、心が綻ぶ。うれしい。ここに私の居場所があるようで。
―――”ただいま”、ってあいつがいうと、口が緩む。実感する。この世界には縛りなんてないんだって。

頭の中がアルイザ症候群。ふざけええええええ。

学祭原稿が無理くさいです。明日おら、そっちのキャンパス行かんのだ…! とりあえず部長にメールしておこう…。掲示イラストは全力でやるので許してください。CGにするかペン画にするかは考えていない。ペン画たのしすー。

ととと、あゆむんおかえりなさいです。ここからこの電波が届くかは判りませんが…!



追記は最近のちょっとした鬱憤。



慣れたくはないものだが、やっぱり嫌なんだなあ。ほら、お世辞でも褒められると嬉しいじゃない。伸びるじゃない。デザイン分野に関してはある程度の自信は持ってるけど、それでいてもそれが完璧ではないことは自分で重々承知なわけで。褒められると伸びるっていうけど、実際褒められるだけじゃ伸びないってことも知ってます。サイト作った頃の絵に比べて、今の…というか3年くらい前の絵は全然違う。悪いところの指摘をしてもらったから伸びるわけで。まあ、指摘してくれた点では感謝してるけど日常生活ではもうあいつ会いたくねええええええ!と数年前の過去を思い出したところで意味はないです。

それこそさようならなんだよね。過去の自分が生み出したものにさようならというピリオドを打って、新しい自分にこんにちは。性格が変わるわけじゃないけど、がらっと変わるというのはそういうことなんだなと。性格って、よほどじゃない限り変えられないと思うの。

結局ね、それって定型文でしょ。社交辞令みたいなものじゃない。って思うことが結構あるのよ。そう書いておけばいい、とは思ってないのかもしれないけど、「ああ、この人はどこがいい、どこが悪い、と言える人ではないんだな」と思うことが…ね。ここは悪い、でもここはイメージ通りだ、と言ってもらえるだけでも、ここが悪かったんだって判って、成長できる。

傾向として、男性はずばずば言う方が多いので男性相手にしてると成長早いなって感じます。モノづくりにおいては、どこがいい、どこが悪いというのをはっきりしてもらえるほうがいいんです。

女性相手だと、ずばずば言うのが逆に怖い。言ってくれる人は好きだけど、私が言うのが怖い。何が起こるか分かったもんじゃないんだ…。


だから、腹割って話せる人は、大好きです。




今整理してて思ったけど、異性の友人が多いのって、そういうのに起因してるのかもしれない。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
