

せめて送受信記録をな!

書けよって話で。
インターンと学校関係のメールのやり取りが多すぎててんやわんやしてます。戴いたメール、しっかりオンライン系のフォルダに分けてるのになんだか溜まって溜まって…って感じになっていました。ていうか、受信トレイ全体的に溜まりすぎ。

ちょっとあれやね、今月のデザインフェスタ(学校名義で出展します)とインターンでばたつきが酷いです。なんなんだろ、これ。学校(近いほうという名の幕張)行くと22時とかまで学校で作業してそれでも終わらないという…。ていうかぱぱんがどこにいるんだってお怒りになるっていう…。

ええっと、凄く眠くて布団にダイブしたいけど、イラレでデータ作ります…。なんで私が作らなきゃいけないんだぜ…。私のデザインじゃないんだぜ…清書係かよ…。誰かリプトン1Lくらい買って来てくれないか…私のために。← あ、ドトールのアイスカフェオレLでもいいよ…って、ここ見てる人いないがな。学校関係では数名だけが知ってるはず。

学校の空き時間にメール書いても、学校ではプロキシ制限でメール送信が出来ないのでアウトルックをオフラインにしておくのですが、それが原因で送信忘れてしまう凡ミス多発してます。だめだ、しっかりしろーい。そう言えば今日、意識がはっきりしてないからなのか(ぼけーっとしてる意味で)入れたばかりのカフェオレを盛大にぶちまけてしまいました。リビングで何してんだ私は。

超端的メモ
装丁、マスコットキャラデザ、Webマーケティング調査以下略
デザフェス用デザイン量産と清書
オーディオブックのデータ確認
辛子さんに返信



◆メール送受信記録 (9/26~10/6現在)
【リトルジャンク】
・メールお送りしております (9/28 01:32)
・修正点等のメール戴いております (9/28 23:40)
・QRコードデータ戴いてます (10/2 15:46)
・データ送付しております。遅くなりまして申し訳ございません…! (10/6)

【Child's Loop】
・冴月瀬野さん 追加部分のご連絡戴いてます(9/29 17:33)

【辛子に昆布さん】
・データ戴いておりまする。悩み中。(9/30 23:17)

【A* From 1944 to 2008】
・データお送りしております (10/1 21:15)
・データ受理のご連絡戴いております (10/1 23:15)

【炊飯にゃあさん】
・ブログに書くと長くなりそうなのでなメールお送りしてます(10/2 12:44)
・お返事戴いてます (10/3 00:56)

【Vendemiaireの鏡。】
・関係者宛のご連絡戴いております (10/2 18:38)

【本当の宝物】
・送付のご連絡戴いております (10/2 22:41)
・お返事お送りしております (10/4 23:04)
・こちらの所在地の記載をしておりませんでしたので、追記としてお送りしております(10/6 01:37)

【CrossLovers】
・スタッフメール6号いただいております (10/3 00:46)

たぶん、これで記入漏れはないはず。1週間のうち、メールの4分の1は大学やインターン関係、です…。ああ、インターンの関係の後3通かかな…ぐへら。
あと拍手で何件かコメント戴いてるのですが、ご、後日…。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
