スポンサーサイト


連日パスタ

帰ってくるとまず手洗いうがい→台所→お湯沸騰させる→パスタ茹でるな日々。殆ど間違いなく作ってる。ぱあああすたあああああああ!

で、デザインフェスタですが、1日目だけ居ました。結果的には撃沈です。思い返せばディスプレー的にも良くなかったし、うち、タンブラーだけだったし。普通にいつも通りの同人イベント用荷物で出陣しても足りませんでした。ていうかブースにあったの殆ど私が持ってきたもんだぜ…!とか思いつつ。

タンブラーのデザインはもうお目見えしないと思うので、サイトにでも公開しようかなと思っています。サイズは独自かもしれないので、もし使いたい!と言ってくださる方がおられたら申し訳ないです。11月ごろに公開できたら、イイナ! 一応右カラムのつなびに写真ありますけども…。

あとまあ、みんなで話題にしてたんですが、EGGね。男友達たちと一緒にそれの話を聞いている間に感づいたのでもらうのやめました。ていうか、それのせいで一部始終下ネタトークまじってたんだが(笑
回ってる最中にみんなで遠巻きにそのブースを眺めて「あれ絶対中身なにだか判ってないよねー」って話をしていました。まあ、18歳以上じゃないと渡さないみたいでしたけど、それでもねえ…(笑
でも、デザイン的にいえばあれはよく考えたな、と思いますよ。

メールなんか来てたっけ…?何も来てなかった気がします。学校関係のしか来てないはずです。

ハロウィン関係のお返事などなどはもう暫くお待ちいただければと…!


てことで立ち絵スクリプトとスチル絵作業行ってきます。まだ終わってなかったから絶句してる。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
