スポンサーサイト


ブログの存在を忘れる。

mixiとTwitterとtuba.beがあるのでブログの存在をいまいち忘れかけています。あれ、日本語おかしい。気にしない。
周りが冬コミ受かったどーとか報告のある最中、CCS4の準備でばたばたです。

と、今日は明日同じイベントに直参なさる鳴葉ゆらゆさんと遊んで戴きました。in秋葉原。結構慣れ親しんだ場所になりつつある秋葉原です。

まず、ちょっと早く行ってインクをせしめt…買ってきました。ヨドバシで。インク結局部屋中ごった返ししても見つからなかったので、これは仕方なく、なくなく。過ぎ去ったころに、見つかるんだろうな…。
買い物終了後、待ち合わせの場所に。携帯についているりらくまのぬいぐるみが目印です!目当てに探して戴きました…(笑
言おう、鳴葉さんは細い!すらっとしていらっしゃる!う、うらやま…!
お昼はBAQETで。ヨドバシの8階にあるパンのお店…でいいのよね。食事を注文すると、パンが食べ放題になるのです。パンうまいよー。ただ、開店30分もすると結構混みます。
食べる前にお土産や素敵本を戴きました。生キャラメルは今さっき1つつまみました。うまー。
そして結局がっつり食べる雛瀬。食べます、食べまくります。
で、ポプりにゲーセンへ。やっぱりレベルが下がっているのが顕著でのーん。ぱこぱこやって、4曲設定なのに3曲でターンエンド。やらかした★
んで、カラオケに。予約してたわけではなかったので、2時間で締め出しを食らうことに。とりあえず、UGAでした。初UGA。飲み物が来るまでぼーっとテレビを見る雛瀬。途中眠気に襲われる。演歌のCMが入ると目が覚める。の繰り返しをして、ティーが来たので飲んで、ジグソー(ABC)。私は極端なので、高い音は志方さんとかの高さじゃないと出せなくて、中間のもの(シェリルやMELLねーさん)で撃沈。基本的に男性アーティストしか歌えません。鳴葉さんは高音が素敵でした。その音出せん!って本気で思いましたぜ…。
2時間の締め出しで、じゃあってことでプロントへ。飲みつつだべり。鳴葉さんが大阪のソフマで買い忘れた物があるーとおっしゃっていたので、秋葉原のソフマへ行くことに。私も探しているものが他の店でなかったのであるかなーとてこてこ。
鳴葉さんがお買い物している間にアルトネリコ3の販促CMに見入ってました。志方さんの曲が鳥肌だった。で、私はCDメディアとかのところにあるだろうと思っていた例のブツを購入。ソフマには置いてるのか…!と目を輝かせたものです。今度から取り寄せ面倒だったら秋葉原のソフマで買います。
夕食までまだ時間があるので、再度ゲーセンへ。鳴葉さんがポップンに目覚めました。私はオラトリオのHがギリギリクリアできる程度でした。メタルフロウのNがクリアできないのにな!!!! Des先生の曲はやっぱり無理です。ともちんの曲は比較的クリアしやすいです。テンポ的に自分に合うのかしら。
そして夕飯。UDX行ってきました。お好み焼き食べてきました。鉄板目の前にあるから自分でやるのかなーと思っていたら、店員さんがやってくれた。まじプロかった。
私が注文したのはお餅が入っていたので、水を飲んだのが仇になりました。膨れる!結構きつかったんだぜ…。

というわけで電気街口でお別れとなったのでした。
明日もよろしくお願いします。


メモ
・Rose-Atb-持参分の量は完了
・紡ぎ手のCDラベル印刷してない
・CLとセフィロトがピンチ
・ペーパーどうする
・紡ぎ手特典は妹にやってもらうことが決定。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
