

真面目に運動します。

5月から5キロも体重が増えていたことに全力で失望しました。いや、太ったなあってのは感じてたけど、そんなに増えてるなんて…思って、なかったんだぜ…。1キロくらいはご飯とかなので、実際は4キロかな。食後にWiiFit+で測ってました。



◆メール送受信記録
【CrossLovers】
・返信のお返事戴いてます(10/21 01:42)
・スタッフメール8号戴いてます(10/27 00:39)

【A* From 1944 to 2008】
・ヴァレンティーナ編のお返事戴いてますー(10/27 22:04)
・ラカントスリテイクファイルお送りしております(11/03 00:03)

【Vendemiaireの鏡。】
・お返事戴いております(10/29 22:03)
・受理と日時のご連絡お送りしております(11/03 22:17)

【二位俊哉さん】
・メール戴いております(11/01 22:08)

【0から始めよう!】
・定期連絡106戴いてます(10/26 12:15)
・定期連絡107戴いてます(11/01 19:46)
・さのやさんに点呼メールお送りしております(11/02 14:58)

【お嬢様の仰せのままに】
・更新情報やらなにやらmixiメッセージから戴いてます(10/02 23:50)
・お返事お送りしてます(11/03 00:16)

【君影草】
・サイトデザイン、ロゴ一覧お送りしております(11/03 00:23)
・お返事戴いてます(11/03 00:46)

【Child's Loop】
・ZARIさんに再送してます(10/03 22:17)



追記は諸々の拍手返信です。
>ラキルさん
団子のコですねー。バナーにまぎれているので見落としやすいらしいです。
ご参加有難うございましたーv


>水さん
楽しんでいただけて何よりです。
ご参加ありがとうございました!


>ざりりん
ぎゃああ了解です!CL関係のメール遅くなってしまいましたがお送りします。
そっと並んでいます(笑) サタン、見つかりましたでしょうか?
蝋燭がずらーっと並んでいる中におりました。
HWゲームへのご参加ありがとうございましたー!


>うつぎさん
おおおーお久し振りです!
この度はご参加ありがとうございました!


>sgnoさん
連れて帰ってくれてありがとうございます!
ご参加ありがとうございましたv


>白日さん
サイト公開のご連絡ならびにゲーム参加ありがとうございます!
わあああmemoでも紹介していただいてありがとうございました…!
以前別のゲームサイトさんでサイト間スタンプラリーをなされていたのを思い出して、うちのサイトの中で出来ないかと模索して、今回スタンプラリーにしてみました。
お恥ずかしいながら、exeのゲーム作る余裕がなかったというのが実話です(笑
楽しんでいただけたようでよかったです!


>鳴葉ゆらゆさん
先日はどうも有難うございました…!
生キャラメルがっつりいただきました!美味しかったです。
HWゲームへのご参加ありがとうございましたー!
やっぱりサタンが一番難しいみたいですね。


>*rino*さん
ご参加ありがとうございました!
これからも珍しいことに挑戦していこうと思います~


>シェイプをDL~の方
ご報告有難うございます!

>かおぽんずさん
最終日あたりにヒントを~とのことでしたが、サタンが見つかったようで良かったです。
ご参加ありがとうございました!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
