

フォトショが起動しなくなったり、意識飛んだり

フォトショ起動しなくなったのは全力で焦りました。Vistaだと環境設定ファイルがあるところがXPまでと違うのでそれ見つけるの大変だった…。今は問題なく起動します。
Flashのムック本買ってきた。手元にFlashの本は使えないのしかなかったので、何を買おうか迷った挙句にデザインラボ買った。Psのが結構良かったので、パラパラ見てたら良さげだったんで買った。結構良い。
相変わらずイラレはぬーん。書籍数はFlと同じ2冊ですが、イラレのほうがまあ実用的なのそろえてるんですが、前に買ったDTPデザイナー&オペレーターのためのIllustrator練習帳はまだ読み終わってないです。持ってるのがAi8なもんで、CSの読んでても無い機能とかあるのでえーってなる。そういやCS3にあったライブトレースとか便利ですな。学校で使ってみたら「おおおおお!」って思った。
あと最近買ったFlashの本。先生曰く「本当に好きな人じゃないと読みたくない本」だそうです。かじってみようかな程度だとこれはいかんって言われた。単に、授業用のテキストには不向きって話。
こうやって本を買っているから食費が切羽つまるのよ…。こういう本大好きすぎる。

明日の午後から明後日は叔母の家に宿泊です。そのままインターン行く。東京都内(都内とはいえ23区外なので本来都内とは呼ばない)なので、そのままでいんじゃねって。でも乗り換え面倒すぎる。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
