スポンサーサイト


空気が読めないとは自分のこと←

日本人て無駄に空気読むときがあるよね、という話をインターンの班会議でしていました。その夜、雛瀬は自重をしませんでした。んで、夜はと言うと実はizaさん主宰のオフ会に突然おじゃましてきました。順を追って説明することにします。朝からの一日レポ!

・勉強してたはずが気付いたら寝てて朝
・全力で切なくなる
・白米の硬さに全私が泣いた
・バスに乗ろうと家を出たら定期忘れたことに気付く
・戻る
・バス乗れない
・日曜日なのでバスがない
・ぱぱん送ってー!
・電車乗る
・ぼけーっとしてたら秋葉原
・UDX郵便局直行
・だがしかし電気街口を遠回りで出てしまった
・素直に中央改札から出ろよ!
・出社
・とにかく頭が働かない
・お菓子むさぼりまくる
・自重?するわけない
・お昼のデリバリハンバーガーまじうめえ
・頭働かない。図案浮かばない。
・時間が迫る
・フル回転開始。
・17時半に退社するんDAAAAAAA!
・しかしサイズを間違えてデザインしていることに気付き全力で絶望
・仕方ないので、直してから退社することにした
・直してから高速で退社
・電車乗る
izaさんにメールする
・北口で降りそうになる
・階段登って西口で降りる
・お待ちしていると集団発見
・思わず癖で「おはようございます」
・時間帯は夜です。
・お帰りになる汐瀬悠里さんをお見送り
・の前に、ロゴ制作でお世話になったのでご挨拶。
・しどろもどろ過ぎてそっけない私。すいません。
・そして食事
・未成年(と書いて雛瀬と読む)は緑茶がぶ飲み
・とりあえずドキドキしすぎてなんか挙動不審
・浅倉かすみさんがお誕生日なので店員さんにその旨を伝えるとはっぴばーすでーな事件発生
・すごいな!としか思えなかった私
・何しゃべったか覚えてない
・でも、サインを戴いてきたのは覚えてる
20091115.jpg
・だがしかし凄い後悔の念が押し寄せる
・そして帰宅。
・そして、大学の友人にスカイプ召喚される。


でした。
メール送受信記録は明日書きますー!
すいません!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
