スポンサーサイト


むしろ、ブログを書かないほうが定例化しつつあって。

日にちが過ぎるのが早くて泣きそうです。もう11月2週間で終わるやん。なんやん。mixiもまともに書かなくなって過疎ってます。ついったも最近つぶやきはぽつぽつ、かな…? 寝てる(大爆睡)か、作業中(大半)です。う、う、ロゴの決定稿お送りしていなくてすいません。

デザイン業界ってホント厳しいよなあ、と切実に思います。情報系に向いてるよ!とI●Mでお仕事なさっていた情報の教授に言われたのでそっちでもいいのかなとちょっと浮気。いや、今のままじゃとてもじゃないけど就職できるレベルではない。なんだかんだいってJAVAまともに書けねえ。C言語とか何それ美味しいのレベル。だめじゃん。

まじめにそろそろポートフォリオ作らないとな、ゼミ決めないとな、色々ケリつけないとな、って感じ。ていうかシナリオ書くとR15方面になってしまって本当に嫌なんですが。この自分が嫌過ぎて文字打つのも嫌になっているような気がします。なんなんだよ、ほんと。

元々現実逃避しやすいらしい(?)のでぷつーんと行かないように気をつけてはいるんですが、たまに意識ぷつーん、で気付いたら●●って事態になってることが結構増えてきたのでやべーなーと。高校のときも気付いたら●●が発生していた時期があったので、そんな感じなのかな。うん。

モノを作ることが楽しいと思えなくなった自分は、何のために生きているのだろうか。
楽しいことって、何なんだろうか。

判らないや。

学生のうちに燃え尽きないでよ、とまみーに言われました。まったくもって、その通り。



◆メール送受信
【Vendemiaireの鏡。】
・4章ロゴ決定稿についてご連絡戴いてます。夜が明ける前にお返事します、すいません…!(11/19 19:42)

【暁 緋昏さん】
・名前変更、サイト移転のご連絡戴いてます。次はどんなあだ名にしてやろうかー!(何様) (11/21 21:26)

メール多いなーとか思ってたけど、そうでもなかった…なんで。学校関係のが多いのか…。なるほど。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
