スポンサーサイト


思ってること。

一応、いろんな制作をしているサイトっていう手前、コンテンツを前面に押し出すべきなんだろうなという考えに至りました。頭の中はクリスマス、雛瀬です。雛瀬が変換されなくて全力でorzりました。なんという。はらぺこすぎる。

次回改装時にはガラッと変わるかも。コンテンツ前面に押し出します。あとOAMが放置モードなので、O3*WORKSにして、Topicsとか受注とか企画とか全部そっちにしようかと思っています。
あくまでもclear.eco.toはOzoneAsteriskとしてのコンテンツ、O3*WORKSはオフラインを含めて活動サイトにしようかなって思ってるんです。

OAのコンテンツ量がおかしいからです。

でもclear~は容量1.5GBだし、凄い使えるんだけどな…とか。どうしようかなあ、本当。1.5GBって普通使い切らないがな。どうやって使い切るのよ。転送量的な問題で。



◆最近(数か月の間)プレイしたフリーゲーム
* 君色プロムナード (Honeycombさま
→彩色が自分好み。というか、彩度高い色使いをする人間からすると見なれた色彩って感じで画面落ち着きました。キャラクターの表情がくるくる変わっているのにうざったいとは思わなかったです。細かいところのデザインまで良い。学校っぽいというか、現代っぽいというか。手書き感とかがいいです。あ、シナリオは将来まであってによによでした。キャラがしっかり立ってるー。しかしマダム樹々の気迫には負ける!(笑

* Cafe Light, Cassis Night (Tin*Loversさま
→大人な恋愛もいいなーとか思った。割かしさくっと出来る感じのノベルゲーでした。でもによによする。どっちのルートでも、キャラクターがしっかり立ってるなあって思いました。見習いたい。ていうか主人公がかわええ。こんな先生いたら仲良くなりたいぜ。(といいつつ、先生には敬意を払います、ちゃんとね)

* 白の鎮魂歌、LastSea(リメイク)、5周年記念 (JANNEさま
→涙もろいというか、感情移入しやすい人間なので、超ぼろぼろ涙流してしまった。白の鎮魂歌●オズはとにっかく綺麗な人だなあって。天然さんがなお良いです。ディーはドストライクです、やっべええちょ、ラストそれかよおお!ってなった。不完全燃焼。 / LastSea●ゼクウは気丈にふるまってるけどってのがいいですね。ただのちゃら男じゃないんだぜーみたいな。ロゼはかわええ。まじかわええ。仲良くなりてえ。 / 5周年記念●いい感じにギャグでした。ディーの突っ込みぱねえ。 / プレイして思ったのは、やっぱり長髪眼鏡が一番好きなんだってことでした。東編ちょうきになる。超余談、TOP絵のHGSSライ主♀にときめいた。

ちまこら作業の合間にプレイしてます。息抜き兼、研究。



◆メール送受信記録
【CrossLovers】
・スタッフメール10号戴いてます(11/22 02:53)

【Vendemiaireの鏡。】
・4章ロゴ決定稿お送りしております(11/22 05:02)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
