

この忙殺フラグをどう回避しようか。

どうもお久しぶりです。ついったぐらいしか居ない雛瀬です。パソコン起動しててもインターン中か授業中なのでブログなんて書いてる暇ありませぬ。

引き続き忙殺フラグです。気付いたら1週間が終わっているという。授業とインターンの繰り返しで、基本的に休めるの土曜日だけなんですが、その土曜日もここのところは学校関係の収録で仮設スタジオに詰めてました。マイクの吹きとリップノイズは大敵です。リップノイズで5つリテイクもらってしまった。唾液よ消えろ!って念じながら収録です。まあ、ボイスドラマの収録してたんですけども。BGMもSEもシナリオも声も全部自分たちで作ったり、収録したりっていう企画。ん、企画?企画じゃないな。とあるゼミのお手伝いでした。

セリフなんだかんだであったよー。女の子!をやったので背筋ぞわああって感じでした。普段少年のほうが多いので。声の質的には気の強いおねーさんとかなんですけどね。お誘いいただいてる某黄昏も少年ですしね。ラカントスも少年ですしね。うんうん。

ゼミ決めなきゃあかーーーーん!今月中に決めなあかんんんn!あああ悩みの種がまた増える。

インターンは長期をそろそろやめようかな、と思案しているところです。あの会社の雰囲気、1年半インターンしててもどうも慣れません。部署転々とするからでしょうかね。事業企画とか営業とか。営業してるわけじゃないですけどね。画像制作してるので。いろんな仕事出来るからいい経験なんですけども…。うーん。あとは今年度一杯で終わるだろうし…。最後の1つは一応のところ今年度一杯。出版済めば終わりらしいんですけどどうなるやらやら。あ、中身のデザインもう1つ作らなきゃ…な…。また、今週末後輩にデータ渡そう…うん、そうしよう。今週末どうあがいてもインターン出れないし。

そんな毎日を送っておりまして、殆ど朝から晩まで家にいない状況です。これはやばい。今週の土曜日は咲ちゃんと遊ぶという名の納品日です。名刺の。まだ作ってねえ。写真加工は一度やりだすと止まらなくなるので危険です。来週の土曜日はようやっと休みっぽいです。なにも来なければ…! オーキャンは今の時期にないので気が楽です。

あと年始に始めたロゴ企画とオリキャラお返し企画が済んでいないまま、年末を迎えてしまっているのでウワァアアアアな状態です。こ、今年中には描くのよ…!作るのよ…!と意気込んでいますが、今年中に終わらなかったらすみません…言い出しておいてこの状況。

◆メール送受信記録
【君影草】
・ロゴ、サイトデータお送りしております。(11/26 16:04)
・データ受信のご連絡戴いております。(11/29 01:49)

【くさなぎまことさん】
・詳細戴いております(11/26 23:49)
・お返事お送りいたしました(12/01 11:21)
・お返事戴いております。ただいまお返事書いておりますのでもう暫くお待ちいただけますと幸いです…!(12/01 20:15)

【0から始めよう!】
・定期連絡111戴いてます。(11/30 16:19)
・定期連絡112戴いてます。(12/06 16:51)

【黄昏狂想曲】
・ご依頼いただいております。(11/29 21:22)
・お返事お送りいたしました。(12/02 01:57)
・詳細戴いております(12/04 00:23)

【Cross Lovers】
・スタッフメール12号戴いてます。(12/01 23:09)

【izaさん】
・mixiから例の件ご連絡戴いてます。お返事お待ちくださいませ…!(12/04 04:39)

【鳴葉ゆらゆさん】
・やらかし戴いてますー!(12/06 06:41)

【Child's Loop】
・マノ居さん スチル指定のご連絡戴いてます!(12/06 23:41)

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
