

やりたいことはありすぎるのに、じかんがたりなくてしかたがない。

ほんとにな!!!!!!!!!!

…………。
最早日記じゃなくて、周記ですね。
気付いたら1週間ほんと終わる。
日曜朝、インターンに出社して「あ、今日日曜日」って気付く。日にちの感覚なんてありゃしません。毎日何回人に「今日何日?」って聞いてるか判らん。周り申し訳ねえ。1時間置きくらいに聞いてる気がする。

ついったがあるせいで余計にブログ書きません。気楽だし、思ったことぽんぽん書けるからついね!つい、やっちゃうんだ……ZE……。生存確認したいかたはどうぞです。
Twitter/oasterisk Twitter/oasterisk

日課的に、月曜が早く帰れれば(タイピング速度による※プログラミングの授業)、そのあと息抜きand作業で、夜中までぶっ通し。火曜は夜が明けてから寝て学校行くか、徹夜で学校行って意識がぶっ倒れてるかです。なんか後期になってから1限から行かない、って日がちょくちょくあるので時間の感覚余計に狂う。

今やりたいことリスト
・ゲーム作りたい
・Flashゲーム作りたい(携帯向け乙女ゲー。FlashLiteですね、ええ)
・Javaゲーム作りたい(簡単なの。アプレット)
・料理(とにかく腹減った)
・シナリオ書きたい(CLの)
・サイト改装したい
・小説書きたい
・ポートフォリオ作りたい
・パネルにでかでか思いのたけをぶつけて芸術を作りたい(落書きしたいだけです)
どれもこれも無謀すぎる。いや、料理は無謀じゃないか。具材があれば。またこれは夜中にごそごそフラグ。うどんとか食べたいぜ。

◆メール送受信記録
【Vendemiaireの鏡。】
・5章ロゴ詳細戴いてます(12/14 17:58)
・お返事お送りしました(12/14 22:54)

【くさなぎまことさん】
・遅くなりました!お返事お送りしてます…!(12/14 22:31)

【Child's Loop】
・西原アキミさん スチル指定のテキストお送りしてます(12/14 23:09)
・CL通信14送信してます 重要なこと書いてるのでご確認お願いします(12/14 23:23)

メールの量が多いとおもったら全部学校とかインターンだったよ!!!!!!!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
