

新年早々体調崩した大バカ者です

新年あけましたおめでとうございます。パソコンでブログ書くのの久々なんじゃないかほんと。mixiもTwitterも全然書いてない数日。寝正月してます。半分本当半分嘘です。でも部屋にこもりっぱなしなのは確かな話です。う、うわああ…引きこもり…。

体調崩したというか、正確には当たり月で月初めに激痛がやってくるものだからぐらぐらしてました。女に生まれたことを恨むとき。

結局年明けた感覚がないまま色々やってます。もう、何、いややん、新年早々に、と思いつつ、昨年中に消化しなかったのが悪いんだと自分を責めたところで送受信記録。



◆メール送受信記録
【黄昏狂想曲】
・サンプルボイス受理のご連絡戴いてます(2009/12/22 00:53)

【Child's Loop】
・ZARIさん メーリングリストアドレスのご連絡戴いてます(2009/12/22 22:26)
・マノ居鮫一さん メーリングリストアドレスのご連絡戴いてます(2009/12/23 02:42)
・緑風瑠璃さん メーリングリストアドレスのご連絡戴いてます(2009/12/26 19:22)
・西原アキミさん スチルデータ戴いておりましたが、期限内にDLできませんでしたすみません…!剣については資料があったかもしれないので探してきます。なかったら瀬野さんにちょもちょもご連絡しようかと思います…!(2009/12/26 22:00)

【トリカゴのユメ】
・ロゴ詳細戴いてます(2009/12/23 03:56)
・ロゴ提出しました(2009/12/31 22:26)
・受理のご連絡戴いてます(2009/12/31 23:55)
・完成のご連絡戴いてます(2010/01/02 03:38)

【Help!!】
・クリスマス編公開のご連絡戴いてます(2009/12/25 03:28)
・新年のご挨拶戴いてます(2010/01/02 22:18)

【0から始めよう!】
・定期連絡115受信(2009/12/27 19:48)

【箱庭の硝子達】
・再送付についてご連絡戴いてます。今日か明日中にお送りしますね!(2009/12/28 16:28)

【Vendemiaireの鏡。】
・5章ロゴ一覧お送りしております。ご確認お願いいたします。(2009/12/30 23:31)

【CrossLovers】
・スタッフメール14号戴いてます(2009/12/31 23:55)

【風癒さま】
・ご依頼のメール戴いております。お返事少々お待ちくださいませ(2010/01/01 17:30)



◆お年賀・郵便受理記録
【切-キル-】
・本日無事届きましたー!あとでもそもそ拝聴したいとおもいます(´ω`)

【お年賀】
1/1
 一之瀬 綾時さん
 SZGさん(mixi)
 鐘成 湊さん
 君島三夜さん
 霧依アキトさん
 桜島リオさん
 早良ゆつたさん(mixi)
 椎名ゆうりさん
 炊飯にゃあさん(ウェブポ)
 芹椰 樹さん
 葬灯さん(さんつけると違和感あるわあ…)
 ヒイラギさん(折り返しお送りしますね!)
 緑風瑠璃さん

1/2
 なし

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
