

清書の前に。

授業開始2日前にようやっと重たい腰を上げました。ここ1週間くらいごろごろして現実逃避に走っていましたすみません。インターンの業務でFlash広告何点か作ってると途中で「はて、私何がメインだったけ?」と思ったりもしますが、どうもオールラウンダーです。実際ホントにオールラウンダーかと聞かれるとそうでもないんですけど。いやはや、出来そうなものに手を出し続けるとホント浅く広くなっていく…。

◆メール送受信記録
【箱庭の硝子達】
・ロゴ再送付しております(2010/01/03 00:32)
・再送付受理のご連絡戴いてます(2010/01/03 07:09)

【斎国華譚】
・サイト公開のご連絡戴いております(2010/01/03 00:58)

【風癒さん】
・折り返し詳細ご連絡致しました(2010/01/03 02:11)
・詳細戴いております(2010/01/03 16:57)
・アドレスの再送付戴いてます(2010/01/03 22:07)

【霧依アキトさん】
・新年のご挨拶戴いております(2010/01/03 22:33)

【桜島リオさん】
・mixiでお年賀到着のご連絡戴きました(2010/01/04 23:14)

【ナナツさん】
・新年のご挨拶戴いております(2010/01/05 00:03)

◆お年賀記録
1/3
 大宮水那瀬さん
 ZARIさん
 白石さん(どう表記するべきか超迷った)
 南雲さん(ふおおおお!有難うございます!折り返しお送りします…!)
 鳴葉ゆらゆさん
1/4
 暁 緋昏さん
 樟このみさん
1/5
 公主さん

これ書いてる途中で学校のSNSの管理画面開いてせっせか作業してました。うわあ。やること順序!間違えてる!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
