

取り急ぎ更新履歴だけ。

◆更新記録
創作小説【終幕の鐘は永遠に】
 3章 修正・更新
次回更新日 1月4週 / 4章

あとなんかサーバーに残ってたんだけどいつこれを作ったのか記憶がないんです。
昔ちょっくら流行ったソート、うちのオリキャラ版です。とはいえ、微妙にいたりいなかったりしているので、良く判りませんがお暇でしたらやってみてくださいです。
誰がいるのかはソースを見れば判るとい う…

明日から学校です。やー冬休みももう終わりか…。早いのう。1月は課題提出と試験でどーんな状況があるのでちょっとまた潜るかもしれません。

メール送受信記録は日付変わってから、作業終わったら書きに来ます。メール書きたいんだあああああああ!でも明日インターン先に持ってかなきゃいけないデータを作らないとなので作ります。これはまた徹夜フラグ。ホント時間配分下手だな私は!

あ、そういえば3ヶ月振りに教習所に行って来たのですが、効果測定(仮免前)が1点足りなかった…。土曜日にまた受けてきます。これ受けてから技能あと3回進める。2月上旬、下旬、3月は教習所に費やすことにしたのでした。当初の予定通りだけど。

あーーーーー!CM制作論&実習の課題やってねええええ!プログラム系とデザイン系はまだいいとして、広告系は自分の中でも非常に難しい分野なので(一応その方面に進む気ではいる。デザ職)コピーのメモとか色々残しておかないとだあねえ。
とりあえず、来週中にプログラム課題2つ、デザイン課題2つ、Web制作課題1つを仕上げたいと思って…思って、おく!いや、仕上げる。仕上げないと単位取れんがな!!! 今期は課題ばっかりの授業構成にしてしまっていたので、課題の数がぞろぞろふえていきます。あと多分、レポート課題1つ来ると思う。それくらいだろうか。レポート課題が少ないのが救い。レポート書くの得意じゃないんだ。

10日は成人式です。ままんが行くんだ!!!とか仰ってるんですけど、あれ、式自体は父母参加可能なんだよね、多分。ま、その後同窓会行くのでそっちのこと考えておきます。あ、着物は着ません。元々別にどうでもいいや、だったので。スーツでいくじぇ。

5月のM3はお世話になっている霧依さんのサークルがスペース取れてれば、そちらに売り子でお邪魔する予定です、と今から5月の予定をここに書くって何事。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
