

他愛もないことでも書いておこう

生存記録として。あ、丁度妹が家を出て行きました。私はあと40分後です。(50分に出る)

早いことで1月になってしまったんですよね。来年は色々ばたばたするの判ってるんですけど、さてはて、今年度と来年度、どちらが忙しく感じるのやら。

バーナウトになりかけている状態というか、自信喪失が続いていて、ネガティブになっちゃいけないと思ってもドツボにはまってループしてしまうわけで…。この状態が一番嫌です。脱却したい。

脱却しよう、と思ってなのかは分からないんですけど、今年度後半はよく料理をするようになりました。帰ってきたらまず何か作る。朝起きたら時間あれば朝ご飯作る。簡単なのでもいいから作る。料理してるときって無心になれて、現実逃避をしているのかもしれないですけど、整理するには良い時間になるんです。

昨日はスコーン。今日はグミを作りたいな。ジャムとゼラチンと電子レンジでグミが作れるんだって。グミが大好きなので、とても気になる。ジャムはブルーベリーのと、いちご+バルサミコのがあるので、二つ作ろうと思います。リンゴのジャム自体を作るのもいいな。

こんなこと言ってたりするけど、実際はそれほど料理上手くもないのです。でも、楽しいからやる。楽しいからやるって、大切なことですよね。

楽しくなくてもやらなければいけない、がいくつも来る年齢になってしまったので、無理やりにでもやらなければいけないことは、頑張ります。

とりあえず12月28日の朝日新聞欲しいんですけど誰か持ってませんか。メール便とかで送って下さる方いないですか。

朝ご飯はスクランブルエッグとご飯とお味噌汁(これはインスタントフラグ)にしたいな。いまから作って食べます。あと30分だけどどうにでもなると思う!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
