

新しい携帯慣れない

結局、富●通→シ●ープ→N●C→富●通って携帯の会社が移り変わっています。結局富●通戻ってきたよ!!!! パソコンも富●通だよ!!! どんだけ富●通好きなんだよ!!!! インターン先のビルも富●通のビルだよ!!!!!!(関連会社にいっているわけではなくただのビル)
うわああ、こうやって隠語にすると気持ち悪い。

というわけで携帯が新しくなりました。家族には大変な迷惑をかけるクラッシャーです。物壊すの得意過ぎて困る…。いやだん。
メール参照できねえとか思ってたけど出来た。

携帯新しくしたんですが、機種変更でもデータが抽出できなかった機種変更なので、アドレスや電話番号は変わっていません。
というわけなんですが、雛瀬の電話帳は全てデータが吹っ飛びました。今とりあえず先に大学関係におせーてくれーと言っているところなんです。
雛瀬の携帯のアドレス知ってんだぜ!って方はお手数極まりなく申し訳ないのですが、メール戴けますと幸いです。

あ、携帯の話です。

パソコンはいい加減CDにデザインデータのバックアップ取らないとしぬ。ぱそこんが。120GBあって既に1/4も残っていないHDDどうすればいい。

メール等はちょっとお待ちくださいませ…!提出したりいただいたり結構してます!

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
