

そう言えばすっかりFox使ってる

元はと言えばIEが挙動不審…じゃなくて、動作が行き成り遅くなったのが原因だったんですけど。元々ブラウザがたくさん入ってるパソコンなので、どれ使ってもいいんだけどFoxにしておきました。あ、りらくまにカスタマイズしたい…な…(お前) 最近久々にデスクトップの壁紙りらくまから別のにした。自分で作った奴ですけど。そのうち稼働するはずのサークル【MOJA】のイメージキャラクター(?)です。4匹いる…3匹にしておくべきだったなあ。

現在の壁紙はこちら。


サークル【MOJA】ってなあに?
大宮水那瀬、くさなぎまこと、雛瀬シズキの3名がそのうち何かするであろうというわけでおーみやん+くさなぎさんで考えられたサークル名。雛瀬の脱退は出来ないそうです。強制参加なんだそうです(笑)

◆メール送受信記録(簡易版引き続き)
・コチさん サイトデザインご依頼戴いております。お返事済み。
・白桃学園 相原先生の件諸々済み。
・CrossLovers スタッフメール16号(でも17号です、よね?)受理済み
・0から始めよう! 定期連絡120受理済み
・A*Forestside チェック完了連絡済み、折り返しご連絡戴いてます

後は多分ない。はず。これ送ったんだけど!ってのあったらご連絡を戴けますと幸いです。
そして拍手何件か溜めてます。すみませんんんん!

通常の授業は終わったんですが、課題提出や試験で学校に出向くわ、サーバー関係ので出向くわ、インターンは2ヶ月行ってなかったところ再開するわ、代わりに同じ曜日に行ってたデザインチームがどうなったか不明になるわ、日曜日は相変わらず朝から晩までインターンだわという日常を繰り返しております。11日もインターン朝から出社でありまする。明日は学校にWeb班作業日として通学であります。あと来週は集中講義が1週間。CM制作の授業なのでどえらーことになります。

でもって教習所4ヶ月行ってなかったので流石にやばいのです。仮免前効果測定をそもそも1段階学科終わった後に受けてなくて1月に入ってから行き始めて、ようやっと受かって技能じゃうおらああああという。合宿を選択しておけばよかったような気すらしてきた。5月まで。3月中に2段階(路上教習)どうにかしたい。

あとねあとね!W3のサイトデザイン変えたいの!!! 超企業サイトっぽくしたいの!!!どう思いますおーみやさん!
何故ここでW3の話かと言うと、W3の2ndプロジェクトをいい加減外に出そうぜということで、外に出すことになったからです。このサークル活動ゆるすぎるから(いい意味で)

◆WaterWorldWaltz(W3) - 2nd Project / raison d'etre † toris(レゾンデートル トロワ)
乙女ゲーム
raison d'etre † toris
自分がシナリオ書かないってのが非常に楽です。←
スクリプト・グラフィック全般担当なのでおーみやんのシナリオが上がってくるのをにやにや見ながら待っているところです。

ていうか自分のシナリオ書けよ。R2とかセフィロトとかNoloamoとかCLとか。とりあえずどれか完成させたい。

あとねー!(まだあるのかよ
最近携帯サイトでデコメ絵文字を配布しております。
一時すごい作るのはまった。いや、作るの楽しいんだよこれ…!
一応、OzoneAsteriskは携帯対応でもあるのでした。という話でした。(何か違う

つわけで諸々作業に戻ってきます。
最近また睡眠時間が少ない気が。でも4時間も寝れれば十分よ、ね…? そんな昨日は2時間仮眠と1時間うたたねで御座います。多分3時頃に超絶眠くなるんだと思う。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
