

とろわのつづり

椎名さんありがとうごじあますちがうございますー。トロワの綴りなおさなきゃーと思ってるんですけど、元のデータどこにやったか行方不明してます。UWAAAAAAA!!

多分、家にある外付けHDDにあるはずなんだけどな。帰ったら漁らなきゃ。バナーのデータすらないってどういうこと。ロゴのデータとか諸々何処に入れたんだろ。

という現在、本キャンパスのほうにいて、バス待ちしつつインターン系のメール送受信していたところでした。メール書いてるの多いなーとか思っても大体大学関係のだったりインターン関係だったりするので、こちら(オンライン)のメールを送ったつもりになっててやばいです。

んでもって携帯の充電切れそうです。UWAAAAAAAA!!(2回目)

学校にいるので、というか、パソコン持参してるので今はパソコン使ってますが、ACアダプタとマウス持ってくるの面倒で持ってきませんでした。パソコンの充電は7時間持つから全然問題ないよ!!!!! 問題なのは、最低輝度だってことだけど。
ちょっと画面暗い。でも最近目が疲れているのでこれくらいのほうがいいなあとか思う。外が暗くなってくるとこれくらいの輝度のほうが楽なんですよー。

と、そして2月2週なので、終幕の更新をしたいと思っています。
本当は先週、法則の修正終わったところまでを更新しておきたかったんですが、テストや課題でばったばったしてて何も出来ないまま1週間終わってしまいました。なんてこと。

今週中に終幕更新します。
あと週末は新しいインターン先にれっつら。
日曜日はどっかのコスイベにカメコでお邪魔します。
来週は一週間集中講義。もう、友達の家に泊まりたいんだぜ…。家帰るの面倒になるんだもん、こっちのキャンパスで作業するとさ!!!! 片道1時間半だから、まだ短いんだろうけどねえ…。そもそも最寄りから自転車5kmくらいを毎日往復しているので、それが面倒なんですよ。疲れるって意味じゃなくて。時間が。寒いけど。もう高校時代から自転車漕いでばっかで疲れはしないのでいいんですけどね…。うーむ。

何だかんだ既に2月の用事がほぼ埋まっている。なんでじゃあ。
3月の予定も既に埋まり始めています。
そして来年も授業サポートがちらほらお話戴いてるので授業と考えるところ。英語再履修、集中にならないかな…!それだと凄い助かるんだけど!集中講義でやるほうがいい。朝から英語を前期毎週やるのとかもういやだもの!←

でも、インターン行ってると英語の大事さを知るのでした…。私全然しゃべれないのよー。大学名的にこれはやばいけど。

いっとくけど、プログラムやWebサイトある程度できるからって英語喋れるとは限らないんだからねー!!!!! なんか、友人たちに英語できるように思われてるんですけど、実際英語だけ出来ないんです。唯一出来ない科目である。弱点何と聞かれたら英語ですと答えます。

さて、そろそろ身支度して帰ります。バスの時間近づいてきた。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
