スポンサーサイト


ど わっ

っと作業をする方がいいんだってホントに実感。まあみきわめ落ちたのが原因かもしれないんですけど。現実逃避の時が大体作業ペース速いんですよ。やだなこれ。自分で言っといて。

元々短期集中型なんだなーってのは薄々気づいてて(笑)、長期になるとぜええええったいに気力ダウン、モチベダウンだからやっべーですいろいろ。うん、色々。それもあっての、テンション迷子だのでここ最近はTwitterでぶっ壊れたツイートばっかしてました。たまに現実でもぶっ壊れてます。

1時間であれつくれとか言われる方が得意なんです。オーキャンのリーフレット作ってるときから気付いてた。オーキャンリーフレット、オーキャンが始まる3時間前とかから作り始めたりすることも多くて、多分来年度もそうなるんだろうなと思いつつ、いい加減後輩育成して任せたいです。今日明日やるセミナーで教え込んで来年アシストしてもらおうかしら。

自分が思ってる以上にスケジュールがアレな状態でした。びっくりでした。2月の休みと言える休み(1日も予定がない日)は2/4だけでした。まあ遊びに行ってるのとかもあるので実際1週間くらいは…あるんじゃない、かな…あるよね…? スケジュールは寝る前に手帳に書くようにしました。前日にも確認したりしてるから翌日の予定とかはしっかり把握してるんですけども。日付すぎんの早すぎるがな。もう2月終わるがな。ふざけるなー(゜Д゜#)と自分に言ってみる。

お手伝い情報とか更新しますーねー。結構色々ありんすよー。溜め込んでるんで!orz サイトの手伝い履歴も書かねばーでございます。基本的にデザイン担当でお世話になることが多くて、オンラインでこういうことしてると為になるのかわかんないなーと思いながらやってたんですけど、インターンで学んだことを活かせたり、その逆もまたしかりでして。

春休みになっちゃあいるんですけど、週に1日以上は学校に行ってる。行ってます。インターン関係の打ち合わせとか、作業日だったりとかで。休み?何それ。仕事始めたらこんなこと日常茶飯事だと思うので、今から体慣らしときます。

右肩から右手首にかけての痛みが問題。作業効率がぐっと下がる。だらだらしてたのに急に使い始めたからいかんのだろうなあ。ここ1週間くらいは作業時間が長いので、それが原因かと。コーディングしてるより、デザインしてる方が腕きっつい(笑 えない

メール送受信もまた書きます。みなさんメール返信早いですよう…。

キャパシティはそこそこあると自負してます。でも突然のことへの対応は非常におっそいです。反応が遅すぎるんだよね。あと記憶力が高校3年間で恐ろしく低下しているのでそこもなんとかしたいところ。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
