

お手伝い先紹介 20100224

長い間やってなかったので、ぱっと思い出したのから書いてます。すみません…!

ボイスドラマCD 担当:ルシェル ボイス提供 / 呉舞かなと名義
お世話になってる大宮水那瀬さんの企画です。風の神、ルシェルを担当しています。
実はこの作品、【黎明狂想曲(れいめいらぷそでぃ)】の世界観で制作されています。
完成品は無料配布だそうなので、完成しましたら是非~♪
最近ルシェル最強フラグがまことしやかにささやかれています。デ●ノート的な意味で。

女性向けインモラルADV 担当:タイトルロゴデザイン
ダークな乙女ゲームといえば、な佐渡さんの新作ゲームのロゴデザインを担当しております。
現在体験版配布中ですが、近々完成版も出来るらしい…!?
佐渡さんの持つ独特な世界観が好きです。ずるずる引きずられていくのよねこれが…!
レーティングはR-15です。15歳以下はだめよ!おねーさんからの忠告!←

オリジナルボイスドラマ 担当:企画ロゴデザイン、Webサイトデザイン
お世話になってる企画者兼ボイスコーポレーターのizaさんの企画です。
実はこの企画、バナーはケーキの世界からなのですが、紅茶の世界があります。
紅茶の世界はまだ始動前です。ケーキの世界はボイスドラマ前後編公開されておりますので、是非!
主題歌の歌い手は何とあの方、だったり…? 真実はご自分の目でご確認を!

オリジナルボイスドラマ 担当:企画ロゴデザイン
先日企画完了企画のお誘いを戴きました白日さんのオリジナルボイスドラマです。
まず驚かされたのは着実に企画を進めていらっしゃるんですよ…! その計画性を見習いたいと思うぐらいに!
王国ファンタジー…じゅるり、じゃなくて。挿入歌であるシャロン役の樹音さんのアヴェマリア好きだ ぜ…!
現在4話まで公開されております!

オリジナルボイスドラマ 担当:企画ロゴデザイン
Twitterで超お世話になってるくさなぎまことさんの個人企画です。MOJAの発案者のお方です(笑
ボイスドラマとかと問われると、実はボイスドラマというわけではなくて、合唱をする企画なんですよ。
歌が大好きなCVさんが集まって、Sickyさんの元気で格好いい曲に大宮水那瀬さんの歌詞がのっかってしまうわけです。
あ、そうそう、相原先生は私そのものだと信じて疑いません。いや、設定書いたの私ですけどね。
こちらの企画さんですが、今の担当はロゴだけですが、Webデザイン、動画制作も後に担当します。

自分の作ったロゴが合成されたバナーとして4つも並ぶという…!不思議な感覚だなーうん。

Pagination

Utility

Search

リゼットの処方箋

2Dパズル系ポイント・アンド・クリックアドベンチャーゲーム!!

ブラウザであそべる無料ゲームです。
フォント制作でクレジットしていただいております。リゼット先生かわいいです。

M3-2015春











MOJAおしながきはこちら

C86








M3-2014春



melodybanner400.png




MOJAおしながきはこちら

About

雛瀬シズキ
グラフィックデザインとかWebデザインとかしてる人。

乙女寄りゲーム制作:
OzoneAsterisk
音系フリーダムサークル:
MOJA
コンセプトCDサークル:
Rit.
総合創作系企画サークル:
0から始めよう!

O3*Wiki 更新記録

創作Wikiの更新記録です。
(RSS読み込み)
